体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

海で・川で・湖で!水辺で涼を感じよう★この夏挑戦したいマリンレジャー7選【東海】

パラセーリング

今年の夏はマリンレジャーに挑戦してみませんか?

元気に水遊びがしたい人も、ハードなレジャーはちょっぴり苦手という人も満足できるアクティビティを紹介します。

海で・川で・湖で楽しむ涼を感じるマリンレジャーをチェックしてみてくださいね。

記事配信:じゃらんニュース

1.カーメルビーチクラブ【滋賀県大津市】

水しぶきをあげながら湖上を滑走する快感!

すもうチューブ

琵琶湖西岸にあり、25種類のレイクレジャーが楽しめます。おすすめはエアチューブに入って船に引きずられ、湖上を滑るエキサイティングな「すもうチューブ」。

牽引船が起こす波に乗って進む、新・ウェイクサーフィン15分4000円にも挑戦してみては?

すもうチューブ

開催時間●9時~18時(最終受付17時)

料金●3500円

予約●要予約すもうチューブ 牽引船のおこす波にぶつかると飛び跳ねるすもうチューブ

男性でも10~15秒ほど捕まっているのが限界とか…

今年のトレンドは「ウェイクサーフィン」

ウェイクサーフィン

今年から大会競技として認められ人気急上昇中!

船に牽引されたあと、ロープを離し、バランスをとって波に乗りましょう。 カーメルビーチクラブ

TEL/077-596-1357

住所/大津市北比良243

定休日/不定(7月~9月はなし)

アクセス/名神京都東ICより35分

駐車場/70台(1日1000円)

「カーメルビーチクラブ」の詳細はこちら

2.Verde【三重県大台町】

安定感抜群のボードに乗ってのんびりダム湖をさんぽ。

SUP

波の穏やかな奥伊勢ダム湖でサップに挑戦!

サーフボードに立ち、パドルで漕いで進むレジャーで、慣れてきたらボードの上に寝転がってお昼寝も。

グループなら6人乗りのメガサップでテーブルを広げてお茶ができちゃうとか。

SUP(サップ)

開催時間●10時~12時、13時30分~15時30分

料金●5000円~

予約●前日の12時までに要予約 Verde(ベルデ)

TEL/080-4840-7315

[集合場所]多気郡大台町下真手5-1(もみじの里公園 SUPベース)

定休日/火(11月~4月末は冬期休業)

アクセス/紀勢道大宮大台ICより10分

駐車場/10台

「Verde」の詳細はこちら

3.ビックスマイル【岐阜県郡上市】

専属ガイド同乗で安心!長良川の激流を下ろう。

ラフティング
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。