体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ZIGGY、ニューアルバムの全貌と 話題の蕎麦打ち動画を公開!

先日、待望のニューアルバム『2017』のリリースを発表したZIGGY。10年振りとなる、このアルバムの内容が明らかになった。全11曲収録(予定)のオリジナルアルバムに加え、今春に行なわれた全国ツアー『ZIGGY TOUR2017』初日の新横浜NEW SIDE BEACH!のライブから、ZIGGYの代表曲を厳選したライブ音源がセットされる2枚組スペシャルパッケージ。復活を果たしたZIGGY、デビュー30周年前半の活躍を網羅するフルボリュームな内容だ。
ZIGGY (okmusic UP's)

また、先日告知したYoutubeでの新たな企画動画『ZIGGY森重樹一の11の挑戦』もいよいよスタート。この動画は、デビュー30周年をきっかけに、新たな挑戦をして欲しいと願う、スタッフやファンのリクエストを元に、毎回森重樹一が単体で、さまざまな事を体験するという企画。他では絶対に見る事の出来ない、森重樹一の姿が満載の新規撮り下ろし映像を随時更新予定とのこと。第一弾はなんと蕎麦打ちに挑戦! 全4回を予定している究極のミスマッチを是非堪能してほしい。
「レジェンドがそば打ち体験してみた Part(1)」 【ZIGGY森重樹一の11の挑戦】

https://youtu.be/PmM9LexdEME
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。