体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この夏カップルで行きたい【仙台】人気デートスポット20選!定番から穴場まで

この夏カップルで行きたい【仙台】人気デートスポット20選!定番から穴場まで 夏デート

日本の夏がやってきた!「デートに誘いたいけど、暑いところはちょっと…」

夏に困るのがデートスポットですよね。

そこで今回は、宮城県の仙台で楽しめる、涼しいおでかけデートスポットをご紹介!

室内のスポットを中心に、カップルにおすすめなスポットをピックアップしました。

三陸の海の生物に出会える水族館、おしゃれなアウトレットでのんびりショッピング、

夏にぴったりのビールや笹かまの工場見学など・・・1日たっぷり楽しめますよ♪

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※メイン写真はイメージです

セルコホームズーパラダイス八木山

仙台市八木山動物公園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_04104cc3310040177/photo/

\口コミ ピックアップ/

動物たちも変わらず懐かしさを感じますが、リニューアルしてから少し周りやすくなった気がします。王道のトラやキリンもいいですが、園内奥の方にるプレーリードッグの家族がかわいいです。

(行った時期:2017年5月)

いつもドライブを兼ねてお邪魔しています。高台にあり見晴らしもいいのでリラックスできます。

たくさんの動物がいるのであっという間に時間が過ぎてしまいます。

近くに遊園地もあるので午前・午後で1日中楽しめます!

(行った時期:2017年2月) セルコホームズーパラダイス八木山

住所/宮城県仙台市太白区八木山本町1-43

「セルコホームズーパラダイス八木山」の詳細はこちら

秋保大滝

秋保大滝

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_04104ab2040006328/photo/

凝灰岩を割って高さ55mの所から、名取川全水量が幅6mの瀑布となって落ち込む豪壮雄大な滝。那智・華厳と並び日本三名瀑に数えられる。

\口コミ ピックアップ/

滝つぼまでいくと迫力がすごいです!

ただ、階段が急なので足腰の弱い人は注意してください。

20代で運動しててもきつかったです。

でも見る価値あり!

(行った時期:2017年3月)

仙台中心部から比較的近くにあり秋保温泉に行った際は是非立ち寄ってもらいたい場所です。

歩いて滝のすぐ近くにも行けますしマイナスイオンはハンパないです。

しかもパワースポットとしても有名なところですのでお勧めです。

(行った時期:2014年5月11日) 秋保大滝

住所/宮城県仙台市太白区秋保町馬場

「秋保大滝」の詳細はこちら

仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000183351/photo/

豊かな海の魅力を、見て・さわって・感じるられる水族館。三陸の海を再現した大水槽「いのちきらめくうみ」や、イルカ・アシカたちによる東北最大級のパフォーマンスが見られる。ペンギンやオタリアたちとのふれあいも楽しめる。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。