体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドリンクの冷蔵に便利!コンパクトな75L1ドア冷蔵庫

夏は水分補給が大事!と言えど、冷蔵庫がドリンクでいっぱいで、他のものが入らない…という悩みを持っている人も多いのでは?

「Haier Joy Series(ハイアール・ジョイ・シリーズ)75L冷蔵庫」(型番:JR-N75A)は、そんな人におすすめの冷蔵庫。柔軟に庫内の仕切りを調節できるコンパクトでスタイリッシュなデザインの冷蔵庫で、7月1日(土)から全国の家電量販店、ホームセンター、GMS、WEB通販などで順次販売中だ。価格はオープン価格。


2台目としても活躍する1ドア冷蔵庫で、ペットボトルなどのかさばるドリンク類をより多く冷蔵したいといったニーズに応え、容量はしっかり75L。シルバーカラーでスタイリッシュなデザインを採用し、容量は大きめでも奥行き43.5cmというコンパクト設計なので、置き場所を選ばないスグレモノだ。


ドアポケット以外にも高さのある飲み物を多く保存できる工夫として、5段階に変更が可能な高さ調節可能トレイを採用した。飲み物以外でも、冷やすもののサイズに合わせて調節できるのは大変便利。こちらは強化ガラストレイなので、重たいものを載せても安心だ。

年間消費電力量はたったの160kWh/年、と言うのもウレシイ。

冷たい飲み物が欲しくなる季節が到来し、冷蔵庫がもう一つあると大変便利なので、ぜひ使ってみたい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会