ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【衝撃】松居一代が潜伏中に食べていたプレミアムコロッケが激ウマ! マスコミから取材殺到

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
koro2

人気ユーチューバーとして活躍している松居一代(60歳 / 本名: 船越一代)が、東京都江東区に潜伏していたことが、当編集部の取材により判明したが、新たな情報を得ることができた。

・プレミアムコロッケを販売
松居一代が潜伏中に好んで食べていたとされるプレミアムコロッケが、衝撃を受けるほど美味しいのである。プレミアムコロッケを販売しているのは、昭和25年に創業した「関川肉店」(東京都江東区白河2-3-5)。

koro10
koro8
koro6
koro5
koro7
koro4
koro3

・妥協せず最高級のじゃがいも使用
普通のコロッケは110円で販売されているが、こちらは160円。50円も高い理由は材料にある。妥協せず最高級のじゃがいもをふんだんに使用し、牛肉は黒毛和牛100%という豪華な材料。

それを昭和25年創業の匠の技で調理し、プレミアムコロッケが完成するのだ。美味しくて当然の、まさにプレミアムなコロッケだ。ちなみに、プレミアムコロッケは毎日15:30からの販売となる。

matsui11
koro2
koro1

・まず見た目が丸くてユニーク
世界中の美味しい料理を食べてきた松居一代が食べるほど美味なプレミアムコロッケ。実際に買ってみたが、激しく美味。まず見た目が丸くてユニークで、食べればザクッとした衣が崩壊し、中からしっかりと煉られたじゃがいもと牛肉が溢れ出す。

・長時間クリスピーな食感が消えない
持ち帰っても、歩きながら食べてもいい。このプレミアムコロッケは持ち帰っても長時間クリスピーな食感が消えないのも素晴らしい。とんかつソースやウスターソースをかけてもウマ。なんとも素晴らしいプレミアムろコロッケである。

ちなみに、テレビ局から肉屋にインタビュー取材が殺到しているようだが、すべて断っているという。潜伏生活をしている松居一代だが、ここのプレミアムコロッケだけが生きる楽しみだった可能性もあり、彼女の置かれている状況を考えると不憫でならない。


もっと詳しく読む: 松居一代が潜伏中に食べていたプレミアムコロッケが激ウマ! マスコミから取材殺到(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/12/matsuikazuyo-potato-croquettes/

関川肉店
住所: 東京都江東区白河2-3-5
時間: 09:00~19:30
休日: 日祝

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。