体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

IKEAで夏の食欲全開!6種類のカレーが食べ放題のビュッフェ


夏はスパイシーなカレーが食欲をそそり、元気が出るメニューとして人気。おうちでつくる家庭のカレーもいいけれど、時にはいろんなカレーを食べてみるのも新たな発見があって楽しいもの。そんなおいしい体験ができるイベントが「イケア」にて開催中だ。

全国の「イケアレストラン」にて7月6日(木)~23日(日)に開催される「カレービュッフェ」は、6種類のカレーが90分制で通常価格1000円のところ、IKEA FAMILYメンバーならワンコイン500円で食べ放題できる、とってもうれしい企画。

今年登場するのは「イケア」定番の「オリジナル野菜カレー」、ソイミートを使用した栄養豊富な「キーマカレー」、その他「バターチキンカレー」「マサラカレー」「インドの豆カレー」「エスニックカレー」の6種類(※カレーの内容は変更される場合あり)。普段は登場しないスパイシーなカレーも食べられるカレービュッフェは、ナンやターメリックライスなどと、好みに合わせて味わって。

カレービュッフェでおいしいくいただいたら、おうちでも同じようなカレーが楽しめるよう「イケア」の食器を買って帰るのもいいかも。夏生活のインスピレーションを貰いに「イケア」の「カレービュッフェ」へ行ってみよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。