ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃事実】松居一代の潜伏先がついに判明 / 東京都江東区のあそこだった! ファミマや肉屋で買い物

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
matsui2

人気ユーチューバーとして活躍している松居一代(60歳 / 本名: 船越一代)が、インターネット上で夫の船越英一郎のスキャンダル疑惑について暴露している件で、新たな事実が、当編集部の取材により判明した。

・、松居一代が潜伏していた場所
松居一代の潜伏先は「89歳のおばあちゃんの家」と言われていたが、日本のどこなのか、そもそも日本なのか、まったくわからないままだった。しかし、松居一代が潜伏していた場所が、当編集部の独自の調査によりついに判明。

matsui3
matsui1
matsui6
matsui0
matsui4

・清澄白河駅付近
彼女が潜伏していた場所は、東京都江東区の清澄白河エリアと判明した。詳しい住所は避けるが、清澄白河駅から徒歩圏内に潜伏し、マスコミや世間の「目」から逃れていたと思われる。国民的な人気週刊誌「週刊新潮」が掲載した、松居一代の写真には、清澄白河駅付近が掲載されており、その情報とも合致する。

・ファミマで味噌汁を購入
週刊新潮には、ファミリーマート白河二丁目店から雑誌「フライデー」とインスタント味噌汁を持って出てきた松居一代の写真が掲載されている。さらに、清洲橋通りにある水天宮方面へのバス停付近から、車道を横断しようとしている姿も掲載されている。

matsui5
matsui01
matsui11
matsui10

・とても美味しい清澄白河駅付近
近所には美味しい肉屋さんもあり、松居一代はそこで、激しく美味しいプレミアムコロッケ(160円)を購入している。最高級のジャガイモを使用し、牛肉は黒毛和牛100%という贅沢なコロッケだ。

ちなみに現在、松居一代は潜伏先を変更しているとみずから語っている。……船越英一郎側は松居一代から暴力を受けたと話しているが、この騒動、両者にとって幸せな終わり方を迎えてほしいものだ。


もっと詳しく読む: 松居一代の潜伏先について詳細(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/12/matsuikazuyo-youtube-kiyosumishirakawa/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。