体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この夏カップルで行きたい【関東】人気デートスポット30選!定番から穴場まで

この夏カップルで行きたい【関東】人気デートスポット30選!定番から穴場まで 夏デート

夏がやってきた!

「デートに誘いたいけど、暑いところはちょっと…」夏に困るのがデートスポットですよね。

そこで今回は、関東エリアで1日中楽しめるおでかけデートスポットをご紹介!

涼しい室内のスポットを中心に、カップルにおすすめなスポットをピックアップしました。

日本を代表する一大アウトレットパークのほか、歴史や宇宙などの体験型ワンダーランド、

ストレス発散できるアトラクションがたくさんの遊園地など・・・1日まるごと楽しめますよ♪

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※メイン写真はイメージです

東京エリア

東京ソラマチ

東京ソラマチ

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000179699/photo/

2012年5月に誕生した、バラエティ豊かな312店舗が集う商業施設である「東京ソラマチ」。

東京スカイツリータウン内に位置し、東京スカイツリーとともに都心と東武沿線、日本と世界とを結ぶゲートシティを目指した新しい下町のにぎわいを感じさせる作りが、

日本国内のみならず海外の観光客にも人気のスポットです。

テナント部は、レストランなどを含めて地下3階と1階から10階、30階・31階と多くの面積を誇り、

一年を通して、数多くのイベントも実施しています。

近くにはすみだ水族館やプラネタリウム、郵政博物館などもあり、数多くの観光客を賑わせています。

\口コミ ピックアップ/

デートに◎!!

ソラマチはとっても広いので洋服や雑貨、いろいろお買い物出来ます!

カフェなどもあるので少し休憩がてらソフトクリームを食べたり楽しめます♪

夜は高層階のレストランでディナーも良いと思います!

低価格なレストランやフードコートから、少しリッチなレストランもあるのでいろいろ選べるので良いです!

(行った時期:2015年7月16日)

お土産からファッションまでさまざまなお店があり

何度行っても飽きません。

水族館やプラネタリウムもあり

デートにもおすすめです。

(行った時期:2017年4月) 東京ソラマチ

住所/東京都墨田区押上一丁目1番2号

「東京ソラマチ」の詳細はこちら

渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエ

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000179696/photo/

東急文化会館跡地に建てられた、地上34階地下4階の高層複合施設。

東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線の渋谷駅と地下で直結しており利便性が高く、渋谷の街全体、また周辺地域の賑わいを創出しています。

11階にはミュージカル劇場である東急シアターオーブを、6.7階には渋谷エリア最大級26店舗の飲食フロアを、地下3階から5階までは雑貨店等様々なショップを有し、幅広い年齢の方が、待ち合わせから1日の終わりまで楽しむことができます。

オフィス・商業施設・劇場をはじめとする文化施設・駅への連絡口と多様な機能を持ち、人と物のコミュニケーションを生み出す渋谷の街のシンボルです。

\口コミ ピックアップ/

三連休の初日に遊びに行ったところ、人人人!

カフェはどこも行列で、ゆっくり休めるところを探すのに一苦労でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。