ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今の教育に満足していますか? 大好評のeラーニングシステム6、7月新機能リリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

技術・開発・テクノロジー対象名
いつでもどこでもかんたん学習「学びばこ」概要
~様々なお悩みを解決する「学びばこ」の魅力~

★学びばことは?
いつでもどこでもかんたん学習が可能なeラーニングシステムです。

せっかくeラーニングを導入しても「使いづらい」「操作が難しい」という理由で
活用されていないケースがよくございます。

学びばこは年齢やITスキルに関わらず直感的に使えるので、

管理者・受講者様の負担になることはありません。

導入後は、
集合研修にかかるコストや準備の時間が削減でき、

定期的な教育により知識も定着しやすくなったとのお声を多く頂いております。

★導入事例
業種・業態・使用人数や使用方法に囚われず、
幅広いお客様にご利用頂いております。

お客様のご要望に合わせて、
個別カスタマイズも可能です。

★新機能リリース情報
お客様からのご要望にお応えして、
下記の新機能をリリースしました。

さらに使いやすくなった「学びばこ」を是非ご活用頂きたいです。

(無料試用版もご案内可能です。

▼2017年7月リリース
New! コースごとの進捗をグラフ化できるようになりました。

    →可視化することで管理がしやすくなります。

New! ユーザーマスターに兼務の登録が可能になりました(兼務数に制限なし)。

    →大組織でも対応可能です。

New! お知らせの自動配信、
予約配信機能を追加しました。

    →事前にメッセージを作成して未受講者へ自動配信することもできます。

New! テスト問題の正答率を表示&Excel出力できるようにしました。

    →設問ごとの正答率がパッと見でわかります。

▼2017年6月リリース
【テスト関係】
 ・回数制限、
時間制限、
時間を知らせるアラームを設定できるようになりました。

 ・再解答の時に全ての問題を答えさせるか、
不正解のみかを選択できるようになりました。

 ・2~5択の選択肢のランダム指定ができるようにしました。

 ・テスト解答内容の途中保持機能を追加しました。

【全体】
 ・コンテンツに動画(mp4)ファイルのアップロードが可能になりました。

 ・ユーザーマスターに入社年度の登録が可能になりました。

 ・コンテンツのプレビューが可能になりました。
URL
http://manabibako.com/index.htmlお問い合わせ先 担当者
柳下 千恵お問い合わせ先 電話番号
0339820430お問い合わせ先 メールアドレス
yagishita-chie@t-next.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
みんなのPRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。