ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

女性から人気の「最高級和牛を使ったサービスランチ」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

7月11日放送の「Nスタ」(TBS系、午後15時50分~)では、並んでも食べたい人気の行列店の並ばなくても店に入れる時間を調査した中で、「数寄屋バーグ・銀座本店」(東京都中央区)が紹介された。

同店は特に女性客から支持を集め、一ヶ月でおよそ6000人のお客さまが訪れる人気レストラン。お店で食事をしている方々にインタビューをすると「ジューシーで肉汁がたっぷりでステーキを食べているみたいですね。」「チーズのかかっている感じが凄くそそられた!」など、数々の好評の声が。

女性客からトップクラスの人気を誇るメニュー「最高級和牛を使ったサービスランチ」が登場。200グラムのハンバーグにアボガドとチーズがトッピングされた一品。
ジュージューと音が鳴る出来たてのハンバーグをさっそく一口頂いた木村佳那子さんは「ジューシー!うわっ!このお肉の甘味と肉汁のコクがたまらないですね!」と笑顔でコメント。

お店が最もこだわっているポイントは国産黒毛和牛のA4ランク以上のお肉を使用すること。それを惜しみなく提供することで人気の味を実現しているのだそう。さらにハンバーグを味わった木村佳那子さんは「お肉がふわふわなので口の中で入れた瞬間にとろけていきますね。また、このアボガドとチーズがクリーミーでとってもよく合います!」と大絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:数寄屋バーグ銀座本店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:銀座のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介
ぐるなび検索:銀座×洋食・西洋料理のお店一覧
ボナペティ♪お手頃価格でフレンチを楽しめます
女性から人気の「最高級和牛を使ったサービスランチ」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。