ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

夏の恋。あなたに今、必要なものは…? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 夏用コスメを買ったらノベルティがもらえました。それは次のうちのどれ?

a. キュートなパッケージの油とり紙
b. 小ぶりなクリアポーチ
c. ブランドロゴ入りのハンドタオル

コスメは、女子力を高めるアイテム。それを買ったときにもらえるノベルティは、予期せぬプレゼント=出会いを暗示しています。

選んだ答えから、あなたが夏の恋を始めるために必要なものを探りましょう。

aを選んだあなたは

aが象徴するのは実用性。この答えを選んだ人はリアリストです。とくにファッションでは機能性を重視するあまり、地味な印象を与えがちかも…。

夏の恋を始めるために、あなたが力を入れるべきなのはお洒落。普段は選ばないようなアイテムをセレクトすると、ドラマが生まれそうです。

bを選んだあなたは

ざっくばらんで、男性の前でも自然体でいられるのが、bの答えを選んだ人。ただ、直球すぎて手の内が相手にすべて丸見えかもしれません

夏の恋を始める一歩として、まずは駆け引きに挑戦してみましょう。押したら引く、というシンプルなテクニックでも、効果は絶大のはず。

cを選んだあなたは

cを選んだあなたはプライドが高く、恋人がほしいオーラを出したり、男性に媚びたりもしないタイプです。

夏の恋を始めるために、マニュアル本や体験談で男性心理を学んでみましょう。気になる相手に弱点を見せてしまうのも、ロマンスの引き金になることを心得て。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt

こちらも読まれています

彼に依存してる…? #深層心理

「私、髪だけど質問ある?」梅雨の悩みを聞いてみた #sponsored

「アラサー」に異議あり。実年齢に誇りをもって生きていく #sponsored

■ あわせて読みたい

「あの子は、僕のどこが好きなんだろう」それが、彼からのはじめての電話 #ふたりごと
着られる服がない…だから自分でブランド作った。ビッグサイズ女優の反骨精神
「いつか歌手になる」っていう勘違いのおかげでここまでこれた。RENAの原動力
ひとりは好き? 嫌い? #深層心理
由比ガ浜でフリフリチキン。この夏、海に行く理由できた
「自然な出会い」じゃないと無理。でも、結婚したい。
猫のどんなしぐさが好き? あなたのフットワークの軽さを探る #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。