体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

伊勢志摩でお得な家族旅行!「まわりゃんせ」活用術2017【三重】

伊勢志摩でお得な家族旅行!「まわりゃんせ」活用術2017【三重】 伊勢志摩ライナー

夏の家族旅行はどうしよう?そんなパパママにオススメなのが、鳥羽への電車旅。

渋滞ナシ!運転ナシ!景色ヨシ!で家族みんなでの~んびりできちゃう技があるんです。

それが近鉄が発行している「伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート まわりゃんせ」。

これを使えば4日間、伊勢志摩エリアで特急を含めた近鉄電車、路線バス、船が乗り放題になるんです。

さらに人気施設の入場料が含まれていたり、ガソリン代込みのレンタカーが約30%割引があったりといいこと尽くめ!

さっそく使って伊勢志摩旅行を計画!

追加料金なしで予約した特急のサロンシートで、飲んだり食べたりおしゃべりしていたら、あっという間に鳥羽駅に到着。

そこからは徒歩で水族館に行ったり、遊覧船に乗ったり真珠島を見学したり。

入場料はぜーんぶ料金が含まれているので時間もお金も有効活用できちゃいます。

翌朝は早起きをして、6時半に宿を出発!

割引されたレンタカーで一路相差へ。

白砂が続く、絶景の千鳥ヶ浜海水浴場で地元の漁師たちとの地曳網体験は、忘れられない思い出になるはず。

その後、海水浴を楽しんだら、ランチは海女さんの話を聴きながら海の幸を。

最後に石神さんで願い事を書いて拝んだら帰りももちろん特急で。

みんなお疲れでお昼寝しながら帰れば運転のトラブルもありません。

お得なパスポートを利用して、今年の夏は伊勢志摩旅行に行ってみませんか?

記事配信:じゃらんニュース

伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート“まわりゃんせ”

伊勢志摩ライナー 伊勢志摩ライナーで道中の景色も堪能サロンシー ト サロンシートは3、4名のグループ利用のみ可なので家族連れにはうってつけしまかぜ 追加料金でしまかぜにも乗車可能カフェ車両

景色が楽しめるしまかぜのカフェ車両

伊勢・鳥羽・志摩スーパーパスポート「まわりゃんせ」

近鉄特急で往復。4日間自由にめぐれる!

*名古屋からフリー区間(松阪~鳥羽~賢島)の往復、近鉄特急を利用可能。

*フリー区間(松阪~鳥羽~賢島)内の近鉄電車(特急も)、路線バス、船が乗り放題。

*料金をプラスすれば、人気の観光特急「しまかぜ」の利用も可能。(720円~1130円プラス)

人気施設の入場料が含まれる!

*20の観光施設に入場・入館可能。90以上の飲食店・店舗で特典サービスあり。(鳥羽水族館、ミキモト真珠島など)

レンタカーが約30%割引!ガソリン代も込み!

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会