ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

日本初! 0歳~小学生とママ向け200種から毎週選べる習い事YeePa!が夏休み限定プラン発表!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

新オープン・リニューアル対象名
毎週選べる習い事 YeePa! 概要
「YeePa!」は、
0歳~小学生またはママ・パパ向けに、
あらかじめ用意した約200種の講座の中から月額6400円で毎週やりたいものを選べるシステムを採用した日本で初めての習い事スクール。

講師85名スタジオ2つ、
教室1つ、
畳教室1つの中、
10時から乳児13時から幼児15時から園児17時から小学生で20時までの中に4部屋4種のレッスンが毎時間設定されています。
例えば1週目は英会話・2週目にダンス・3週目に空手・4週目バク転というように月の中で自由に選択でき可能性を発見できます。
その後週ごとにやり続けられる継続の習い事をみつけ継続していきます。
レッスンが完了すれば次のレッスンを選びチャレンジし続けます。

最初から幅広い種類の習い事を用意することで、
好奇心旺盛な子供たちが、
習い事によってわざわざ教室やスクールを変えることなく、
その場で自ら「やってみたい」と思ったことを、
好きなだけ「やり続ける」ことができる環境となっています。

さらに、
子供向けの習い事だけでなく、
ママ・パパ向けの講座も用意しているので、
同じ時間&同じフロアで親と子供が別々に学ぶことができるのも魅力です。

夏休み限定プランは、
何時でも何曜日でも10講座使える10回券を15000円税別で発売しました。

夏休みならではの夏休み宿題向け工作や読書感想文、
ヒーローになって9月にみんなを驚かせよう!ではバク転やトランプ手品など特技を身につける講座もあります。

親のエゴでこどもの習い事を決めていませんか?
「才能は誰にでも必ずある」と言われているがそれを引き出す、
それが何なのかを見つける事が難しいと言われる中、
親が自分の得意不得意・自身の経験・好みなどで子供の習い事や趣味を多くの方は決めているのではないでしょうか。
ですが当の子供も自分にある可能性や才能が何にあるかを理解しているわけではなく、
どんな習い事があるのかもそれを自分で選ぶ事も叶いませんでした。
あらゆる経験をし、
自信ができ、
何事にもチャレンジする力ができ、
毎週何をやるかを選択するので決断力もつき、
沢山の先生や新しい異年齢のお友達と出会いコミュ力も上がり、
将来仕事をするときに勉強だけしていては学べない必要なスキルを形成することができます。

新オープン・リニューアル日
2017年7月3日オープンURL
http://www.yeepa.jp/お問い合わせ先 担当者
横山哲也お問い合わせ先 電話番号
0798774402お問い合わせ先 メールアドレス
t.yokoyama@9view.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
みんなのPRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。