体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

過去最大!「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」でミニオンたちとびしょ濡れ体験!

過去最大!「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」でミニオンたちとびしょ濡れ体験! パレード

むしむしと暑い日が続く、今日この頃。「いっそのこと、このまま水でびしょ濡れになってしまいたいっ…!」。そんな気持ちを押さえ切れず、遂に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の水かけイベントへ行ってきちゃいました!今年は「ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレード」に進化を遂げたそう。果たして、どんなサプライズが待ち受けるのか!?

まずは装備と心の準備から!

まずは装備と心の準備から!

どれくらい、濡れちゃうんでしょうか…想像がつきません…!

今回、一緒に参加してくれたのは、ミニオンの大ファンである編集部員・おもりん。観客も参加できるイベントなので、早速ミニオンの可愛いウォーター・シューターをゲットし、気合いは十分!えっ、顔がこわばっている!?今年の水かけイベントが「過去最大」「水量がまさかの3倍」という噂を聞きつけたからでは、決してありません!あくまで、気合いです、気合い!

今回はびしょ濡れエリアを拡大してのパレードだとか。

私たちは、グラマシーパークのステージすぐそばに陣取りました。パレード

元気ハツラツ!いやぁ、夏ですね~

しばらくすると、ステージ上に、ミニオンスタイルの元気いっぱいエンターテイナーの方たちが登場!みんなで一緒にパレードに向けて、ダンスの練習です。周りのお客さんのボルテージも急上昇!パレード

お姉さんの躍動感に、シャッタースピードが追いつきません…!

遂に、ミニオンが来たーーーー!!

ミニオン

トロピカルな雰囲気のミニオンたちが、とってもキュート

いよいよ始まるか!?そう思った瞬間、遂にミニオンたちが目の前に!!さっきまで「気合い」に満ちた表情だったおもりんも、大喜び♪Befor Befor「・・・(無言)」After

After「きゃー!ミニオンが来ましたー!なんて、かわいいの~」

そして、入場を終えると、ミニオンやエンターテイナーの方たちが目の前に止まり遂にスタンバイ…!キャスト 爽やかな笑顔のお兄さん。手にしているもの、それは…大量の水!!キャスト
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。