ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ダルメシアンが18匹もの子犬を一度に出産!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ダルメシアンが18匹もの子犬を一度に出産!

マイリーという名前のダルメシアンが『101匹ワンちゃん』の実現に挑戦したようだ。もちろん、ディズニー映画と同じ数の子犬を産んだわけではないが、オーストラリアで一度に生まれた子犬の数の記録を更新した。マイリーは、5月18日に、何と18匹もの子犬を産んだのだ。

現在、マイリーは、ブリーダーのセシリア・ラングトン・バンカーさんと、バンカーさんの幼い娘ルルの助けを借りながら、元気いっぱいで愛らしい子犬たちの世話で大忙しだ。

オーストラリア紙『ヘラルド・サン』によると、マイリーは出産まで、13時間もの陣痛に耐えたという。ダルメシアンは一度の出産で通常、8~10匹の子犬を産む。しかし、マイリーの場合は、さらにその倍ほどの子犬が出てきたため、バンカーさんはとても驚いたそうだ。

健康で幸せな出産を迎えられたのは、マイリーの子供たちに対する愛情の賜物だとバンカーさんは述べている。

今回のマイリーの記録は、オーストラリアでは初めての偉業だが、イギリスでも、2009年に同じく18匹のダルメシアンが生まれている。

かわいらしい一家の様子を、ぜひ動画でチェックしてほしい。

In scenes reminiscent of the classic Disney movie 101 Dalmatians, a Central Victorian dog has delivered 18 pups – an…
Posted by 9 News Melbourne on Saturday, July 1, 2017

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

ダルメシアンが18匹もの子犬を一度に出産!

亡なった親友のためにエサを半分残し続ける犬

トランプ大統領がポーランドの首相夫人に握手をスルーされる【映像】

公開から40年、『未知との遭遇』のミステリアスなティーザー映像が意味する物とは?

キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラスの娘が美少女に成長!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。