ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

LINEで女の子を確実に落とせる「エンジェルフルーツアタック」

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
LINEで女の子を確実に落とせる「エンジェルフルーツアタック」

今回お話をうかがったのは、太田プロダクション所属のお笑いコンビ「旭川グリーンボーイズ」の鈴木さん。女の子と絶対に仲良くなれるLINEのテクニックとは!?

SONY DSC

「僕、自分で言うのもなんですが、結構モテるんです。最近よく使っている、LINEで女の子を落とすためのテクニックをお教えしますね。僕は『エンジェルフルーツアタック』と呼んでいます。エンジェルは天使、フルーツは果物。その絵文字を文章の最後につけるだけなんですよ。『今日は楽しかったね(天使)(みかん)また来週』みたいな感じで。必ずセットで使うんです。そうすると、ただ天使のマークと果物のマークをつけているだけなのに、『鈴木くんって優しい、柔らかい、なんかほのぼのする』という印象を与えることができるんです。

 

あとは話題選びも大事ですね。例えば、自分から身内の話をするっていう手があります。『お兄ちゃんがいて、最近お金がなくて苦しんでるみたいなんだよね。どうしたらいいのかなあ』というふうに相談をする。『家族の話を私にしてくれるんだ』ということで、少し距離を縮めることができます。

 

距離が縮まってきたと思ったら、ここで勝負をかけるのに『最寄り駅当てクイズ』がオススメです。その子の家の最寄り駅を当てるっていうクイズ。最初は言いたがらないものじゃないですか。だから、どんどん絞っていけばいいんです。『東京の北の方』とかざっくり言われても、何となく想像できるじゃないですか。南北線なら赤羽岩淵駅、王子駅とか。その辺の駅を挙げていって、当たったら、『ウチの近くだよ。これって運命じゃない?』って言って、会いに行きますね」

カテゴリー : エンタメ タグ :
オモプラッタの記事一覧をみる ▶
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。