ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

JSB今市、江ノ島ドライブでしたこと

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、江ノ島ドライブでしたこと
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」の木曜担当ナビゲーターは、今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)。7月6日のオンエアでは、7月に入り初めての放送ということで「夏」についていろいろと話していました。

「夏に近づいているということで…たくさん、楽しいこと待ってんじゃないですか?」と今市。お台場で毎年オープンする“居酒屋えぐざいる”やJSBのツアーについても触れながら「シンプルに、海! バーベキュー! 肝試し! …いっぱいありますね」と今市自身も夏が楽しみな様子でした。

そんな今市は先日、地元の友達とドライブをした時に江ノ島へも行ったそう。「海の家とかもまだ作っている段階だったので…今は(人が)すごいことになってんのかな?」と話す今市ですが、その日は特にすることが無く、屋台で買ったたこ焼きを食べ、夕日を見て帰ったそう(笑)。その後、中華街に寄ったと話していました!

また、今市は7月21日(金)から23日(日)まで横浜アリーナで開催される「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017 supported by antenna*」の23日(日)に出演します。「頑張りますよ、皆さん! こちらも楽しみにしてください!」とリスナーに呼びかけていました。

その後、リスナーから届いた「だんだん暑くなってきましたが、暑い時に食べたくなるものはありますか?」というメールも紹介しました。

「シンプルに…暑いからかき氷かな。冷麺とか、みんなよく言いますけど、冷麺はそんなに思わないかもしれないですね…それだったら普通にラーメンとか食べたくなっちゃいますし」とのこと。ただ、「暑い時に熱いものや辛いものを食べて汗をかきたい」という人もいますが、今市はそうではなく、食べたくなるのはかき氷やアイスクリームなど冷たいものとのこと。それでも2017年は、「1回そういうのにチャレンジして、たっぷり汗かきたいなと思います!」と宣言していました。

この日の放送では他にも、JSBの楽曲「花火」のプロデューサーHiroki Sagawaさんに制作秘話をお聞きした様子もお届けしました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。