ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

披露宴サプライズ! Kが生演奏したのは…

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

披露宴サプライズ! Kが生演奏したのは…
J-WAVEで放送中の番組「〜JK RADIO〜TOKYO UNITED」(ナビゲーター:ジョン・カビラ)。7月7日(金)のオンエアでは、番組のスペシャル企画として、カビラがシンガーソングライターのKさんと一緒にリスナーの結婚披露宴にお邪魔して行ったスペシャルライブの模様をお送りしました!

以前、番組にKさんをお迎えした際に、“新曲「桐箪笥のうた」は、娘を送り出すお父さんの気持ちを歌った曲”というエピソードから「リスナーの方の披露宴に伺う企画はどうですか?」というKさん直々の提案を受け実現。厳正な抽選の結果、当選したリスナーの結婚披露宴にお邪魔し、100名の参加者の前にサプライズで登場しました。

カビラのお祝いのスピーチの後、Kさんが登場「今回、僕がリリースした『桐箪笥のうた』というのがあるのですが、桐箪笥の目線で娘さんが生まれて、結婚するまで、この日までを描いた曲です」と説明し同曲を生演奏で披露しました。

披露宴後、新郎・新婦のご両親は「司会の声、歌の歌詞に感激しました。一生の思い出です」、「娘の小さい頃を思い出し、普段あまり泣かないのだけど、うるっときました。本当にありがたかったです」と語り、お子さんの思い出話を話していました。

また新郎からは「一生忘れられない素晴らしい一日になりました」、新婦からは「本番まで歌を聴かないようにしていたのですが、本番で生で聴いたら本当に感動して涙が止まらなくなりました。ありがとうございました」とそれぞれコメントをいただきました。感動に包まれた幸福感溢れるオンエアとなりました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「〜JK RADIO〜TOKYO UNITED」
放送日時:毎週金曜 6時−11時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。