体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【マンガ】プレミアムフライデーはなぜ、「うまくいかない」のか?

【マンガ】プレミアムフライデーはなぜ、「うまくいかない」のか?

こんにちは。しりもとです。

プレミアムフライデー、自分には関係のないものと思ってはいませんか?

諦めずに、会社へアプローチしてみましょう!

f:id:kensukesuzuki:20170705140121j:plain f:id:kensukesuzuki:20170705140132j:plain f:id:kensukesuzuki:20170705140141j:plain

>> 過去の作品一覧はこちら

著者:しりもと

しりもと

絵や漫画など描いていますTwitter:@SHIRIMOTO

関連記事リンク(外部サイト)

【マンガ】デキない人の謝罪には、「素直さ」がない
【マンガ】やる気が出ない仕事には「やりがい」がない
【マンガ】なんのため?「御社」vs「弊社」!

リクナビNEXTジャーナルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会