体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

見た目もかわいい!バスアイテムが詰まったギフトセット

空想の島“サンハーブ島”で作られる香り付きのステキな雑貨たちというイメージのもと、花やハーブの心地よい香りで暮らしを楽しく彩るアイテムを提供するフレグランスブランド「サンハーブ」。

なかでも、オリジナルパッケージに入った、パステルカラーのやさしい色合いとやわらかな香りのギフトセットは人気のアイテム。

そんな「サンハーブ」から、バスアイテムがたっぷり詰まってギフトにもぴったりのハッピーカップが登場!

6月30日(金)に発売された「ハッピーカップ」各650円(税抜)は、スイーツのカップのような容器に、バスタブレット、バスソルト、ゲストソープ、バススポンジがセットになった、見た目にもかわいいギフトセット。


ラベンダー、ピュアローズ、グレープフルーツ、カモマイル、ベルガモット、グリーングラスの6種類の香りを展開。いろいろ香りを揃えておいて、気分に合わせて使い分けるのもよさそう。

バスタイムが楽しみになるハッピーカップを、ちょっとしたギフトに、自分へのご褒美にいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会