体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ぽっちゃり女子の「スポーツがしたい!」を叶えるウエア

セシールで展開されている、L から最大10Lまでの大きいサイズ専門ブランド「plump(プランプ)」より、UVカットや吸汗・速乾機能に優れ、ブームとなっているヨガやランニングなどのスタイルにぴったりの、オリジナルスポーツウエアがお目見え。

最新カタログ「plump 2017VOL.3」およびセシールオンラインショップで、6月30日(金)から発売されている。

同商品は、日差しの強い日にも安心のUVカット機能や、汗をかいてもべとつかず爽やかな着心地をキープして、洗濯後も乾きやすい吸汗・速乾機能に優れた伸縮素材を共通して採用。スポーツ時の紫外線対策や、ぽっちゃり女子の汗対策にも配慮した。

また、日常使いもできるおしゃれなデザインや、身体のラインをカモフラージュしながらすっきり見せる、大きいサイズ専門ブランドならではの独自のパターンによる仕立ても魅力のひとつだ。

今回、4アイテム、2つのスタイリングを提案。

衿元と裾にレイヤード風の配色を施したトップスと、

スカートとレギンスがドッキングしたデザインのボトムをコーディネートした“フェミニンな重ね着風スタイル”は、ヨガを楽しむのにおすすめ。


また、背面に大胆なデザインを施したトップスと、

着やせ効果を狙ったデザインのボトムをコーディネートした“大胆なクールスタイル”は、さまざまなスポーツシーンに対応する。

いずれもLLから6Lの5サイズを展開、価格は2990円(税抜)~4490円(税抜)。

ヨガ、ランニング、ウォーキング、ストレッチに。おしゃれな機能性オリジナルスポーツウエアで、スポーツを思いっきり楽しんで!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会