ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

今日は七夕。あなたの彦星はどんなひと? #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 七夕に食べるものといえば、天の川に似た「そうめん」。あなたが好きな薬味はどれ?

a. わさび
b. 生姜
c. 柚子胡椒

七夕は、織姫と彦星が1年ぶりに会う日。あなたの良さをもっともよくわかってくれている男性が投影されています。

選んだ答えから、その男性のタイプを探りましょう。

aを選んだあなたは

定番中の定番とも言える薬味が、aの「わさび」。この答えを選んだあなたは、堅実で冒険はしないタチです。

そんなあなたの良さをわかってくれるのは、昔からの知り合い。幼なじみ、旧友、男友だちが、いつのまにか恋人に変わっている可能性もありそうです。

bを選んだあなたは

bの「生姜」が象徴するのは、刺激です。この答えを選んだ人は、落ちついて見えても、意外と情熱的で大胆なところがあります

ドキッとするようなことを無意識のうちにやることも。そんなあなたの魅力にひきつけられてくるのは、初対面の男性です。

cを選んだあなたは

周りがやらないことをやりたがるアマノジャクな一面があるのが、cの「柚子胡椒」を選んだ人。

あなたの一風変わった魅力に気づいてくれるのは、出会って3か月くらいの男性です。第一印象とは全然ちがう部分を見せられるたび、ドキドキしてしまうはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

こちらも読まれています

あなたが成長するために必要な人って? #深層心理

髪のうねりに新事実、ピンクのTSUBAKIの「調湿機能」がすごい #sponsored

ダイヤモンドを身につける。女子から女性へ、近づいた気がした #sponsored

■ あわせて読みたい

七夕の夜。高橋一生さんに言われたい「僕は、あなたに囚われたいんです」
週末のひとり台湾。食べて、笑って、人が好きになった
ガーリーな気分が盛り上がるサニタリーショーツ #06
「いいね!」のために生きてる人へ。プロがSNSウケする写真を選んでくれるアプリ登場
梅雨時のモヤモヤ…。あなたにぴったりの吹き飛ばし方は? #深層心理
ローライズで、デニムの日にも重宝するサニタリーショーツ #05
一緒にいてラクなのは、嫌いなものが同じ人 #ふたりごと

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。