ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

フォーリミ「魅力が台無し…」と思う女子の行動

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

フォーリミ「魅力が台無し…」と思う女子の行動
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜担当ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。7月6日(水)のオンエアは、GEN(Vo/Ba)とKOUHEI(Dr/Cho)の2人でお送りしました。

8月30日に待望の新曲「Squall」をリリースし、11月からは「Squall tour」を行うなど、波にのる04 Limited Sazabys。

オンエアではまず、古着が好きな女性リスナーからの「古着女子はどう思いますか? 女の子のどういう服装が好きですか?」というメッセージに答えました。

2人とも、特に女性の服装にはこだわりがないそうで、「僕が思うにファッションは自分が好きなもの、自分がテンション上がるものを選べばいい」とGENは言います。「男性ウケ、女性ウケのみを狙ったファッションは、僕の中でファッションではない!」と続け、KOHEIも同意していました。

さらにKOUHEIは女性のファッションで気になることがあるそう。

「若い女子って化粧とかで大人っぽくしようとするじゃん? でも歳とったら若く見せようとする。その時、その時の良さがあるから、それを活かせばいいのにって思う」(KOUHEI)

GENも同意見で、高校を卒業した途端にパーマやメイクで、その女の子本来の魅力を台無しにしていることがよくある、と具体例を挙げていました。

他にも「ファーリミのみなさんは今思うと『さむいな…』と思う自分の黒歴史はありますか?」というメッセージに「俺は黒歴史の完成形」と即答するKOUHEI。バンドに入った当初、GENも「本当にこいつ、性格問題ありまくるな」と思ってたそうです(笑)

ただ、そんなKOUHEIも今は考え方などが大分変わったとのこと。「フォーリミに入って、メンバーやバンドの繋がりに出会えたことが多分、一番デカいことだと思うね」とフォーリミのメンバー含め、バンド仲間たちへの思いを語ってくれました。

逆に、GENは昔から全く変わらないんだとか。段差があると高いところに飛び乗ったり、触ってはいけないところを触りたがったりするGENに、KOUHEIは「何してるの、大人でしょ? もう29歳だよ?」と思っていることを明かしました(笑)。

また話はふただびファッションの話に。KOUHEIはバンドに入った当初は「服に金をかける意味がわからない!」と思っていたそうですが、古着屋でバイトをした経験などから、今やメンバーで1番お金をかけているかもしれないそう。

「服も音楽もそうだけど、好きなことはたくさん持っていた方がいいと思いますね。ファッションに興味がないという人はそれはそれでいいと思うけれど、好きになったら、またひとつ、楽しみが増えるわけだから」とGEN。視野を広くもつことが、豊かな人生を送るコツなのかもしれませんね。

この他、番組内コーナー「KINGS MEETING」では、KOUHEIと、Benthamの小関竜矢さん(Vo/Gt)との対談をお送りするなど、この日のオンエアも盛りだくさんの内容でした!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。