ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

七夕の日限定、777円で飲み放題!大阪の星空をホテルバーで

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

PENTHOUSE SPARKLING BAR – THE BURST -大切な人と静かに過ごしたい。そんなロマンティックな気分を誘う“七夕の日”が今年もやってくる。大阪屈指のラグジュアリーホテルとして人気の高い「ホテルニューオータニ大阪」では、7月7日(金)の“七夕の日”限定のカップル特典を実施する。

 

ホテルニューオータニ大阪
“七夕”を祝うイベントとして、1階のロビィに草月流による竹を使った七夕飾りを設置し、利用客が願いや想いをしたためた短冊を飾っている同ホテル。わずか2週間でその短冊の数が1000枚を突破したことを記念して、「777円プラン」と「浴衣でデートプラン」のふたつの特典を、それぞれ先着10組限定で提供する。

 

浴衣でデートプラン

「PENTHOUSE SPARKLING BAR – THE BURST -」では、七夕の“7”にちなんだ「777円プラン」を用意。スパークリングワインや話題のクラフトビール、今年注目の「クラフトジン」も揃えた約70種類以上の泡系ドリンクを、好きなだけ楽しめるフリーフロー(90分制・通常1人3920円)を、ひとり777円で提供する。同プランは、“七夕”の日”の19時までに来店したカップルが対象だ。

 

チリビーンズホットドック ラクレットチーズ掛け
また浴衣で来店すると、ホテル最上階のスカイラウンジ「フォーシーズンズ」で人気の「チリビーンズホットドック ラクレットチーズ掛け」(通常1900円)をカップルに1つプレゼントする「浴衣でデートプラン」も同時に提供する。

通常は、ライトアップされた大阪城と高層ビル群の幻想的な借景が楽しめる「フォーシーズンズ」だが、七夕の日は「ライトダウンキャンペーン」を実施。大阪市内屈指の絶景バルで、おり姫とひこ星の切ない恋に想いを馳せながら、夜空に広がる“天の川”を満喫するロマンティックな一夜を大切な人と過ごしてみては?

■スカイラウンジ『フォーシーズンズ』
大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪18F

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。