体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超特急ユースケが『ワンピース』コラボ回の『逃走中』に出演

超特急のユースケが8月6日放送のフジテレビ系『逃走中』に出演することがわかった。同番組は限られたエリアの中でハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。最後まで逃げ切れば高額賞金が手に入り、途中リタイアの自首を選択することもできる“心理逃走劇”。ユースケは「小さい頃から大好きだった思い出ある番組に出演と決まった時は不安よりも気合のほうが高かったです!」と意気込みを語っている。
ユースケ(超特急) (okmusic UP's)

なお、今回は『ワンピース』とのコラボレーションで様々なミッションが与えられるとのこと。果たしてユースケは逃走成功することができるのか?
【ユースケ コメント】

小さい頃から大好きで、番組が放送された次の日には友達と「あの時のミッションは難しかったね」や「ハンター足速すぎる!」と語って真似して遊んだりした「逃走中」。

そんな思い出ある歴史ある番組に、僕が出演と決まった時は、不安よりも気合いの方が高かったです!!

そして皆さんがイメージされてるユースケは、たくさん騒いだり元気なイメージが多いと思います!!しかし今回は、慎重な元気担当をお届けできると思います!

ぜひその目で「逃走中」に初参戦する、ユースケをみてください!!
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会