体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レキシ、JR山手線車体広告で「古墳へGo!!」

レキシ、JR山手線車体広告で「古墳へGo!!」

 “百舌鳥・古市古墳群世界文化遺産登録応援大使”に就任したレキシのJR山手線車体広告が、7月6日から7月20日までの2週間限定でJR山手線全29駅を運行される。

 2017年2月に百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産登録を目指す大阪府、堺市、羽曳野市、藤井寺市から応援大使に任命されたレキシ。車体には、古墳を摸した特注の被り物をかぶったレキシが「古墳へGo!!」というフレーズと共に窓の両サイドに大きく配置。背景にはバリエーションを加えた数十個のレキシも小さく配置され、まさに古墳群と化したレキシらしいシュールで印象的なデザインとなっている。

関連記事リンク(外部サイト)

星野源/スガシカオ/レキシ/マキシマム ザ ホルモンが【Perfume FES!! 2017】出演決定
【先ヨミ】スピッツ、30周年記念SGコレクションが現在トップ GENERATIONSが後を追いかける
Nulbarich、代表曲「NEW ERA」がHonda『GRACE』の新CMソングに決定

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会