体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集

この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集

僕は旅好きなサーファー。ですが、まだカリフォルニアには行ったことがないんです。

独特すぎるカルチャーがあるし、ローカルに受け入れられるか心配で。どこに行くにしても、旅行の前はいつも不安になってしまうタイプです。

でもこの写真を見た時、素直に「行ってもいいかな」と思えました。そんな場所がカリフォルニアなのかもしれません。この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集この夏、カリフォルニアに行きたくなる写真集

『CALIFORNIA』と名付けられたこの写真集はランドスケープフォトグラファーLudwig Favreさんによるもの。

ニューヨークやシドニー、パリなど世界中での展覧会はもちろん、「SONY World Photography Awards」などフォトコンテストの受賞歴も。見た人が感情を揺さぶられたり、何かを発見したいと思ったり、旅に出たくなるような写真を撮ることを心がけているそう。

ちなみにカリフォルニアのベストシーズンは4月〜10月。フライト時間は9時間半ほど。

夏の予定がない方、まだ間に合います。 Camera:Canon 5 DS R , Canon EF 24-70 mmLicensed material used with permission by Ludwig Favre,(Instagram)

関連記事リンク(外部サイト)

ありのままのニューヨークなのに、なぜかすごく行きたくなる写真。
あなたがサーファーに恋をするべき「10の理由」
妊娠・子育てのドタバタを撮影した「しあわせ写真集」がめちゃパワフル!

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。