体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

4コママンガで綴る「ネコと私の12年」

4コママンガで綴る「ネコと私の12年」

何も言わなくても、心が通じ合える関係。“最高の友”が、人間だとは限りません。Rikke Asbjoerさんの親友は、飼いネコのTeddy。どんな時も生涯の伴侶のように、彼女に寄り添いながら生きてきました。

時には、喧嘩することもあるけれど、12年間ずっと支え合った1人と1匹。彼らの暮らしぶりは、Rikkeさんが日記のように描写した4コママンガに表現されています。

蛇足ですが、左上から右下へのZ読み。

 戦友であり、
夫婦でもある

4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」4コママンガで綴る「ネコと私の12年」

誰よりも大切な存在

4コママンガで綴る「ネコと私の12年」

「もう、Teddyのいない生活なんてありえない」

Rikkeさんにとっては、何よりも大切なソウルメイト。「くされ縁」に種の違いは関係ないのかも。そんなパートナーとの暮らしは、ちょっと羨ましく思えませんか?Licensed material used with permission by Rikke Asbjoern

関連記事リンク(外部サイト)

猫に飼われた「小さいおじさん」のきもかわイラストが、じわじわくる。
猫が飼い主にみせる「10の愛情表現」
あなたの社長がもし「猫」だったら。(マンガ)

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会