ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

LINEの音楽レーベル「LINE RECORDS」が本格始動、第1弾は女子高生シンガー鈴木瑛美子

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
LINEの音楽レーベル「LINE RECORDS」が本格始動、第1弾は女子高生シンガー鈴木瑛美子

LINEの音楽レーベル「LINE RECORDS」が本格スタートした。

この第1弾シンガーとして、“歌がうますぎる女子高生”として話題の鈴木瑛美子を迎え、絢香の「みんな空の下」のカバーバージョンを、本日より定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」で独占配信する。

また、リリースを記念したイベントの開催も決定。7月27日にイクスピアリ2F セレブレーション・プラザで行われる。観覧は無料。

鈴木瑛美子 コメント
皆さん、こんにちは。鈴木瑛美子です。
今回 LINE RECORDS第一弾シンガーとして「みんな空の下」を発表できることはとても嬉しく、光栄に思っています。カバー曲を歌うということで選曲にはとても悩みましたが、私にとって思い入れのある絢香さんの「みんな空の下」を最初に発表することに決めました。
中学生の時、部活でバレボールを夢中になって取り組んでいた私は、怪我をして長い間練習にも出られず辛い思いをしていました。その頃何度もこの曲を聴いたり歌ったりして救われました。
ピアノの弾き語りでもよく歌ってきたこの曲ですが、今回のレコーディングではアカペラから始まりバイオリンとピアノがそっと寄り添うように入ってくるアレンジにしました。とても素敵に出来上がっていて、私もとても気に入っています。これからも国内外のいろいろなジャンルの楽曲を私なりの表現(アレンジ)でLINE RECORDSから配信していきたいと思っています。時々、チェックしてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

配信情報
「みんな空の下」
2017年7月5日(水)「LINE MUSIC」にて独占配信スタート
https://lin.ee/45yNlhe/lnms

イベント情報
今回のリリースを記念し、ミニライブを開催いたします。
日時:7月27日(木)19:00スタート
場所:イクスピアリ2F セレブレーション・プラザ( http://www.ikspiari.com/ent/index.html
ゲスト:鈴木瑛美子
観覧方法:無料にてご自由にご覧いただけます

関連リンク

LINE MUSIC 公式サイト
LINE STORE
LINE MUSIC MAGAZINE
LINE MUSIC facebook
LINE MUSIC Twitter
LINEアカウント(LINE ID: @line_music)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。