体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ナンパした女性がくれたトンデモない贈り物とは!?

ナンパした女性がくれたトンデモない贈り物とは!?

今回お話をうかがったのは、ホリプロコム所属のお笑いコンビ「ダブルブッキング」の黒田さん。「オキシジェン」の三好さんを襲った悲劇とは!?

SONY DSC

「僕の後輩の『オキシジェン』の三好の話なんですけど。あいつは酔うと誰かれ構わず声をかけたりするんですよ。それで、50代ぐらいの女性に声をかけて、一緒にカラオケに行ったんです。2人ともベロベロに酔っぱらっていて、そこで彼女が三好にいきなり『オシッコかけていい?』って聞いてきたらしいんです。三好も思わず『おお! かけられるもんならかけてみろ!』って答えたら、その人が本当にオシッコをかけてきたんですよね。

 

そこで三好は僕に電話をかけてきたんです。『カラオケボックスでオシッコをしたときにはどうしたらいいですか?』って。僕がカラオケボックスで店長をやっていたことがあるから、聞いてきたみたいで。そんなの知らないよ、って感じなんですけど。もちろんそんなことしちゃダメに決まってるんですけどね。とりあえず、ちゃんと掃除してから出て行けよ、って答えたんですけど。それで、彼女が三好のことを『アンタ、すぐビビるのね』って笑ったから、三好が『もし僕がオシッコにビビらなかったら、次はどうしてたんですか?』っておそるおそる尋ねたら、『そりゃ、もちろんウンコでしょ』って即答されたらしいんです。まさか、声をかけた相手がたまたまそっち方面のスペシャリストだとは思わないですよね」

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会