体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏の帰省の手土産に!2種の東京ばな奈が今だけ“あいのり”

東京の名物土産、2種の「東京ばな奈」が今だけ“あいのり”!?

「東京ばな奈」と「東京ばな奈ハート」が仲よく乗り合わせた、JR東日本30周年記念ボックス「今だけ東京ばな奈『見ぃつけたっ』」が、JR東京駅で7月1日(土) より先行発売中!7月20日(木) からは、JR品川駅・上野駅・大宮駅でも販売される。

東京ばな奈ワールド人気No.1の代表商品「東京ばな奈『見ぃつけたっ』」と、

シリーズ中最も可愛いと呼ばれるハート模様の「東京ばな奈ハートメープルバナナ味」がひとつの箱に詰め合わされた、日頃は手にはいらない特別セット「今だけ東京ばな奈『見ぃつけたっ』」8個入/1080円(税込)。

“ひとつの列車に揺られてみんなで旅する、鉄道の楽しさ” をテーマに、日頃はソロ販売しているふたつの商品を、ひとつのボックスに“あいのり” させた。

パッケージにも、ひとつの列車で仲よく運ばれていく「東京ばな奈」と「東京ばな奈ハート」の姿が描かれている。最後尾の車輌には、帽子をかぶった“鉄道ばな奈” も乗車中!

夏の帰省の手土産に、「今だけ東京ばな奈『見ぃつけたっ』」をおひとついかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。