ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【緊急事態】松居一代が週刊文春にブチギレ激怒 / ネットで我々一般人に助けを求める「皆さん助けてお願い」「文春に騙された!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
bunsun01

女優として絶大な支持を得ている松居一代(60歳)が、自身の公式ブログとYouTubeで、我々一般人に助けを求めるメッセージを発信し、大きな話題となっている。また、それと同時に「週刊文春に騙された! 許せない!」という内容で怒りをあらわにしている。

・大泣きしながら助けを求める
2017年7月4日22:59ごろ、松居一代はオフィシャルブログに「みなさん助けてお願いします」というタイトルで動画を掲載。彼女は大泣きしながら、混乱した状態で以下のように叫んでいた。

・松居一代のコメント
「こんな遅い時間にごめんなさい! 本当にごめんなさい! 大変なことが起きたんです! 私は週刊文春に騙されたんです! 本当に酷い! 本当に酷い!! 助けてください! 私を助けて! いま一生懸命動画を作っているから待ってて! お願いします!」

・原稿を読み上げる約束を破られた
松居一代はブログに上記の動画を掲載したのち、YouTubeに新たな10分38秒の動画を掲載。その動画では、週刊文春とコンタクトをとってやり取りをしていたものの、トラブルが発生したことを激白。掲載前に原稿を読み上げてもらうことを約束したのに、週刊文春と音信不通となり、原稿を読み上げる約束を破られたというのだ。事実ならば、反故にされたかたちとなる。

週刊文春は毎週水曜日に印刷を開始し、木曜日に全国で発売となる。松居一代のコメントが事実ならば彼女が原稿の内容を知ることなく、記事化されることになる。その件に関して強い不安と怒りを感じ、今回の動画掲載に至ったようである。

・夫である船越英一郎の存在
松居一代にどんな出来事が発生し、何のために週刊文春とコンタクトをとったのか? 詳細は動画で語られていないが、松居一代のコメントから推測するに、夫である船越英一郎(56歳)が書いていた一冊のノートに関する出来事と思われる。

・彼女にとって非常に危機的な状況か
しかしながら、この件に関しては松居一代からの情報のみで、週刊文春側からの情報がいっさい出ていない。よって、何が事実なのか、まだ不明な点が多い。とはいえ、松居一代の焦りから察するに、彼女にとって非常に危機的な状況なのは間違いないようだ。彼女に平穏な日々が訪れることを強く願う。

もっと詳しく読む: 松居一代が週刊文春にブチギレ激怒 / ネットで我々一般人に助けを求める(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/05/matsui-kazuyo/

参照: 松居一代オフィシャルブログ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。