ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

和楽器バンド、「平安神宮単独奉納ライブ」の演出に参加できる企画をWIZYで展開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
和楽器バンド、「平安神宮単独奉納ライブ」の演出に参加できる企画をWIZYで展開

和楽器バンドが、7月5日18:00〜8月7日の期間、WIZY(ウィジー)にて“和楽器バンド「平安神宮単独奉納ライブ」をみんなと一緒に作りたい!”という企画を展開する。

和楽器バンドは、今年8月5日・6日、京都市全面協力のもとで初開催される日本最大の和楽器フェス「和楽器サミット2017」のメインアクトとして、平安神宮で単独奉納ライブを開催することが発表されたが、この特別なライブを「ファンのみんなと一緒にライブを盛り上げたい」「ライブに参加できる方もできない方も一緒にライブを楽しんでほしい」というメンバーの想いを込め、今回のプロジェクトが企画された。

アーティストとファンが一緒にステージを創り上げる「演出プラン」では、サポートした人の名前入り提灯とオリジナル絵馬を平安神宮会場に飾られる。ライブの成功を祈願した「オリジナル絵馬」は、「和楽器バンドと叶えたい夢」を描いて奉納いただくと、後日メンバーが『Best of 絵馬』を選出し、選ばれた人にはメンバー直筆のメッセージが送られる。

さらに、和楽器バンド&京都を楽しめるアイテムとして、京都出身のメンバー“蜷川べに”、国内外問わずその土地の名所を案内するツアーガイド(?)として知られている神永大輔、それぞれが薦める、京都の観光スポットを紹介するプランを用意。各プランとも、本人からの挨拶も予定している(各プラン10名限定)。また、当日のライブの様子を収めたライブフォトブックも制作し、サポートした人全員の名前を掲載する。

和楽器バンド「平安神宮単独奉納ライブ」の演出に参加しよう!
https://wizy.jp/project/27/

関連リンク

WIZYhttps://wizy.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。