体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「抹茶」×「セブン」が人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位

ローソンレアチーズ

第3位は、ローソン「レアチーズケーキサンド」。

思えば昨年の今ごろも、ランクインしていたこの商品。今年は“kiri”のクリームチーズ使用ということもあり、ますます安定のおいしさに違いないと、期待が高まります!

レモン風味のチーズクリームサンドと、ブルーベリーソース入りのサンド、どちらのクリームにも寄り添うようにホイップクリームがうすーく挟まっているのもおいしさのヒケツですね。

レアチーズ 中身

あまいチーズクリームではなく、チーズそのものの味がしっかりと堪能できて、かといって濃くクドい味わいではないところが、食べやすくてイイですね。

存在を主張しすぎない“食パン”でサンドしているってところも味わいのポイントかも。

もぐナビニュースでも、いちはやく実食リポートをお届けしていますので、ぜひ、ご覧くださいね。

 

第2位

第2位は、ハーゲンダッツ ジャポネ 「ダブル抹茶 練乳黒みつ」。

先週同様、発売前だというのに2位にランクイン。

7月4日(火)の発売なので、このニュースが配信されるころには、クチコミ第1弾が届いていることでしょう。

抹茶アイスクリームと抹茶ソルベ、そして黒蜜と練乳のハーモニーがどんな仕上がりなのか楽しみです。

セブン限定ですよ、お間違いなく!!

 

第1位

第1位は、セブン-イレブン 「宇治抹茶の生ガトーショコラ」。

2位にもセブンの抹茶、そして1位にもセブンの抹茶スイーツ!!しかしこちらは、地域限定の商品。宮城、山形・中国、四国・近畿・東海・甲信越、北陸・関東での取り扱いです。

パッケージも抹茶カラーで、見てるだけで抹茶味がお口に広がりますね。

クチコミ一番乗りはコチラ!

 

「抹茶」×「セブン」が人気!:みんなが“食べたい”新商品ランキングぼくちゃんさん 「抹茶が濃い」
(前略)抹茶のしっとりしたガトーショコラ生地に上に濃厚 🎵な抹茶のチョコクリームの2層が甘すぎないでとても美味しい 😁
カロリーも以外に183カロリーと控え目なのも嬉しいですね 🙆
このシリーズの難点は開けにくい位ですね❗ 出典: ぼくちゃんさんさんのクチコミ

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。