ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『トップガン』続編の監督と公開日が決定!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
『トップガン』続編の監督と公開日が決定!

パラマウント映画は、1986年の名作の続編『トップガン:マーヴェリック』(原題)の米国での公開日を2019年7月12日と発表した。映画・エンターテインメント情報サイト「Deadline」 が確認した情報によると、このほかに『トロン: レガシー』の監督だったジョセフ・コシンスキーがメガホンを取り、『オブリビオン』で監督と主演の間柄だったトム・クルーズと再びタッグを組むことになった。

「Deadline」はさらに、クルーズ演じる「マーヴェリック」は、血気盛んな若いパイロットたちに飛び方を教える訓練教官になっていると伝えている。

一番最近の情報では、撮影が来年から始まるだろうとクルーズが記者に語っていたこの映画だが、詳細はもう少し待たねばならないようだ。ただ、公開日から逆算すると、2019年夏のロードショーに間に合わせるには、来年中には製作開始するのが妥当だろう。

去る2015年に、スカイダンス・プロダクションズのデヴィッド・エリソンCEOがエンタメニュースサイト「Collider」に、脚本家のジャスティン・マークスが続編では「マーヴェリックに最高の役どころ」を用意していると話していた(Deadlineの続報では、脚本を担当するのはピーター・クレイグとジャスティン・マークス、それにアシュリー・エドワード・ミラーとザック・ステンツが加わるという)。7月3日の誕生日を迎えて御年55歳になったクルーズだが、依然として『ミッション・インポッシブル』シリーズの時のように自分でスタントをこなすつもりだと伝えられている。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『トップガン』続編の監督と公開日が決定!

ジョニー・デップ、物議を醸した「大統領暗殺」の冗談について謝罪

地下鉄に乗るアライグマの動画が物議を醸す・・・

怖がられやすい愛犬をフレンドリーに見せるために飼い主が思い付いた方法とは?

『Deadpool 2』ケーブル役ジョシュ・ブローリンが変身の様子を公開

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。