ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

香港のデザインスタジオLim + Luがデザインした「荷台」は、ただ車輪がついていて、取っ手を持ち上げて運ぶだけものではありません。これ、棚にもソファにもテーブルにもなる、便利な万能家具なのです。

今日はどんな使い方をする?

縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

ソファタイプとテーブルタイプがあるこの家具は、置き方次第で様々な活用ができます。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

まずはソファタイプ。普通のソファとして。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

サイドにはちょっとした本棚も。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

背もたれが欲しければ、思い切って縦に置いてみたり。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

ひっくり返してハンガーラックに!なんてアイデアも。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

こちらはテーブルタイプ。ちょっとしたカフェテーブルにピッタリ。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

縦にすると高さが出るので、お料理の作業台なんかにも良さそう。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

どちらのタイプも車輪付きなので、持ち運びが楽ちんなのも嬉しいところ。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

寝かせたり立たせたりすることでその表情や用途を変えられる家具「Push/Pull furniture series」。部屋の家具の配置を変えたいけれどいちいち動かすのは億劫…という人も、これならいつも違った雰囲気を楽しめるかも。縦でも横でも!とことんワガママを叶えてくれる「マルチな家具」

スペースの限られた家に住む人にとっても、ひとつで何通りもの使い方ができるのは重宝するかもしれませんね。Licensed material used with permission by CL3

関連記事リンク(外部サイト)

ヨーロッパで人気の、折り畳める「紙の家具」が日本でも。
冬だけでなく、通年で活躍してくれる暖房家具「mettre」に惚れた
北欧のインテリアショップでいちばん売れているソファ「eilersen」の秘密

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。