ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【緊急事態】無料でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえるぞ → 人が殺到しすぎてヤバイ状況に(笑)

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
au-mcdonalds1

2017年7月3日は、auのスマホを使用しているユーザーが「マクドナルドで無料でダブルチーズバーガー」がもらえる日。1円でも10円でもなく、0円でダブルチーズバーガーがもらえるのだから、マクドナルドファンが見逃すわけがない。

・ソフトドリンクSサイズ100円も無料
「ダブルチーズバーガーが食べたいよぉ~!」と興奮したauユーザーがマクドナルド店舗に集まり、大混乱状態となっている。本来ならば320円もするダブルチーズバーガーが無料なのだから、人が殺到するのも理解できる。さらに、auスマートパスプレミアムの会員の場合、ソフトドリンクSサイズ100円も無料でもらえることから、最大で420円もお得に!

au-mcdonalds3
au-mcdonalds7
au-mcdonalds5
au-mcdonalds6
au-mcdonalds
au-mcdonalds4
au-mcdonalds1
au-mcdonalds2

・ビックリするほど長い行列
実際に店舗に行ってみたところ、ビックリするほど長い行列が! スマホを片手に持った客が行列を作っていた。嫌でも目に入ってくるスマホの画面には、ダブルチーズバーガーが無料になるauクーポンが映されている。そう、行列の多くの客が無料のダブルチーズバーガーを求めてやってきたのだ!!

あまりにも忙しいためか、それとも無料で食いにくる客が多すぎたためか、店員からスマイルが消えていたのは秘密である。とはいえ、お金を払わない客にもしっかりと丁寧に接客していたのは好感が持てる。スマイルが消えたことぐらい許すべきではないだろうか。

並んでいる客も「遊びじゃねえんだよ!!」と言わんばかりの真剣な表情で並んでいた。血眼になって並ぶのも無理はない。いつもよりチーズもパティも多い贅沢なダブルチーズバーガーが無料で食べられるのだから、そりゃ真剣になる。

・フライドポテトLサイズ150円を注文
記者はauスマートパスプレミアムの会員なので、ダブルチーズバーガーとドリンクSサイズを無料でもらえことができた。しかし、お金を払わず無料で飲み食いする行為に良心が痛み、フライドポテトLサイズ150円を注文。とはいえ、ダブルチーズバーガーとドリンクSサイズとポテトを150円でゲットできたのだから大満足だ。

もっと詳しく読む: 無料でマクドナルドのダブルチーズバーガーがもらえるぞ → 人が殺到しすぎてヤバイ状況に(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/03/au-mcdonalds/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。