ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」

イラストレーターのMinelli Pintoさんは旅行が大好き。旅先で写真を撮るのも趣味なんですが、自分が写るのは何だか恥ずかしい。だからいつも旅の写真は、自分のいない風景ばかり。

何だか寂しいなと考えた彼女が思いついたのは、イラストレーターならではの方法。Minelliさんにしか撮ることのできない、キュートな旅行写真シリーズです。

イラストで巡る
インドの旅

写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 Minelliさんが考えついたのは、自分のイラストを描いて旅行先の風景と一緒に写真を撮ること。これなら写りを気にする必要もないし、旅行を満喫する分身の写真をあとから見返せば、思い出はどんどん蘇ってきそうです。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 インドに来ました。イラストがインド仕様なのがカワイイ。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 まずはジャイプルでパシャリ。赤い城壁で囲まれた、別名「ピンクシティ」。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 アホア。独特の街並みの中で。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 バイラカップ。伝統的な掛け軸の前で。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 ビーカーネールで、ショッピングを楽しむMinelliさん。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 こちらはコダグにある丘。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 ラージャスターン州、湖の都ウダイプルです。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 「Kochi-Muziris Biennale」では、現代アートを堪能。写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」 アナンタプルの石段前で。 写真が苦手な旅人ならではの「トラベルフォト」

過去にポルトガル統治を受けた影響から、独特の雰囲気を持つゴア。

今回の旅は、ここでお別れ。次の旅先から届く写真も楽しみです。Licensed material used with permission by Minelli Pinto,(Facebook),(Instagram)

関連記事リンク(外部サイト)

「観光客」と「旅人」の違いを描いた14枚のイラスト
「旅人」と「観光客」の違い(イラスト10枚)
トラベルライターがおすすめ。小さいけど意外に役立つ「旅行のヒント」45選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。