ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【緊急速報】スパイダーマンとバットマンの映画共演くるかもおおおおお! DCコミック vs マーベル映画化か

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
amalgam-comics-marvel-dc-movie1

ついにスパイダーマンとバットマンが同じ作品に登場するかもしれない! アイアンマンとスーパーマンが、キャプテンアメリカとワンダーウーマンが、ウルヴァリンとキャットウーマンが、同じ映画作品で共演するかもしれないッ!

・両作品のキャラクターが共演
事情通の情報によると、すでにマーベルとDCコミックの幹部が、両作品のキャラクターが共演する作品について話し合っているというのだ。いままで会社が違うことによって共演が不可能とされていたキャラクターが、早ければ2022年には共演する流れになるかもしれないという。

あとは映画会社同士の権利問題をクリアにする必要があるが、そのあたりはファンが思っている以上にスムーズに進むのではないかと言われている。

・アマルガムコミックス
もともとマニアの間では「映画共演はまったくありえない話ではない」と言われていた。それもそのはず、かつてDCコミックとマーベルは両社のキャラクターを共演させる漫画作品を発表しており、「アマルガム・コミックス」として絶大な支持を得ているのだ。

・バットマンとキャプテンアメリカが戦う!
その漫画のなかでは、スーパーマンとハルクが戦ったり、バットマンとキャプテンアメリカが戦うなど、映画では実現されていない夢の戦いが繰り広げられている。よって、映画でそれらのキャラクターが共演してもおかしくないのである。新たな続報を待て!

もっと詳しく読む: アイアンマンとバットマンの共演くるかもおおおおお! DCコミック vs マーベル映画化か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/07/02/amalgam-comics-marvel-dc-movie/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。