体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おこもりステイが恋に効く!?湯布院の温泉三昧宿&まち歩きスポットまとめ【大分】

おこもりステイが恋に効く!?湯布院の温泉三昧宿&まち歩きスポットまとめ【大分】 和の宿 狭霧亭

旅行の計画を立てるとき、真っ先に「旅先で何をしよう?」ということが思い浮かびますよね。

もちろんご当地のグルメや観光名所、アクティビティも楽しいものですが、たまにはとことん「何もしない」旅を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

今回は、人気温泉地・湯布院でも特に「おこもりステイ」におすすめの宿を厳選してご紹介します。

すべての宿が大人限定。彼・彼女としっとりとした心地良い時間が楽しめそうですよね。

翌日はゆったりとしたカフェやレストラン、長く大事に使いたい品々が揃うショップなど、大人のまち歩きを楽しんで。

記事配信:じゃらんニュース

和の宿 狭霧亭

全て専用温泉付き。全室離れの和空間。

和の宿 狭霧亭

到着。大人っぽい和の趣の玄関でお出迎え

和の宿 狭霧亭

「快適~♪」部屋でゴロン

和の宿 狭霧亭

さっそく温泉♪部屋に付いている露天でリラックス

和の宿 狭霧亭和の宿 狭霧亭

夕食。和牛と地鶏の炭火焼きなど品数豊富

和の宿 狭霧亭

また温泉♪部屋の温泉にテレビが付いているのもうれしい

和の宿 狭霧亭 大浴場へGO!広い男女別露天も24時間入浴OK 和の宿 狭霧亭

翌朝も温泉!(4回目)「また入ってるの!?」「もちろん♪」

湯布院中心部の喧騒から程よく離れた、全10室の離れ形式の宿。全客室に専用の温泉を設け、アルカリ性単純泉で湯浴みができる。季節の素材を使った食事にファンも多い。 和の宿 狭霧亭(さぎりてい)

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。