ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

怖がられやすい愛犬をフレンドリーに見せるために飼い主が思い付いた方法とは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
怖がられやすい愛犬をフレンドリーに見せるために飼い主が思い付いた方法とは?

すれ違った通行人に怖がられてしまう犬が、実はとってもフレンドリーな犬だと相手に伝えるのは難しい。

しかし、幸運にもその方法を見つけた女性がいるという。米ソーシャルサイト「Reddit」ユーザーの「tricksy_trixie」さんは、彼女の姉妹が飼っているジャーマンシェパード、ロームの写真を投稿し、この犬に対する人々の反応がどのように変わったのか明かしている。

My sister’s gentle giant German Shepherd wears a bow tie everywhere because it makes people less intimidated and afraid of him. from aww

「私の姉妹が飼っているジャーマンシェパードは、どこへ行くにも蝶ネクタイを締めて行く。これがあれば、みんなあまりこの子の事を怖がらなくなるからね」

「tricksy_trixie」さんは、この犬を飼っている姉妹がこの方法を発見したと投稿している。また、彼女によれば、「この姿のロームに会った人は、恐怖のあまり後ずさりをする代わりに、あいさつをしたり名前を呼んでなでたりする」という。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

怖がられやすい愛犬をフレンドリーに見せるために飼い主が思い付いた方法とは?

『Deadpool 2』ケーブル役ジョシュ・ブローリンが変身の様子を公開

インスタグラムで流行中の「スイカドレス」とは?

約500万円のブレスレットを宝石店で試着中に壊して失神した中国人女性

いたずら電話が発端で高齢女性の家にSWATが出動する事態に!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。