体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホテルブッフェにソーセージ!オススメの食べ放題レストラン【三重編】

低めのビュッフェ台

バイキングってランチにしては少々高いお値段設定。

そして、「食べ放題というけれど、本当に美味しい?」というのも実際気になるところ…。

ということで、徹底的なリサーチを決行し、料理に妥協しないいいお店だけを探してきました!

今回は三重県をピックアップ!

三重の人気食べ放題「モクモクファーム」を筆頭に、素材に、味に、徹底的にこだわったお店がズラリ。

見ているだけでよだれが出そうな物ばかり。

人気の理由と合わせてご紹介します。

記事配信:じゃらんニュース

伊賀の里 モクモク手づくりファーム PaPaビアレストラン【伊賀】

職人が手の感覚を頼りに豚肉の旨みを生かしきる!

自慢のソーセージ 自慢のソーセージはジュワッと溢れ出る肉汁まで味わい尽くしたいハム&ソーセー ジ ハム&ソーセージは園内の工房で手作り。見学や手作り体験もできる豚肉

新鮮な豚肉はデリケート。気候の変化に合わせて感触を確かめる

「自然・農業・手作り」がテーマのファーム内にあるため、どの食材も新鮮そのもの!

特にできたてのソーセージは絶品です。

味の決め手となる豚ミンチを練る工程は、職人が手の感覚でおいしさを見極め、部位や気象条件を加味しながら仕上げるそう。

添加物を極力使わず、豚肉の旨みを引き出す職人技はさすがです!

◆食べ放題データ

【料金】ランチビュッフェ:大人(中学生以上)1944円、小学生1080円、3歳以上648円

【制限時間】60分 【席数】200席

【予約】予約優先

【メニュー数】約60種類

【ドリンク】お茶・コーヒーはバイキングに含む小さな子どもでも安心して食べられる 小さな子どもでも安心して食べられるハムやソーセージが並ぶファーム

さまざまな農業体験ができるファーム。園内ではミニブタが散歩中♪ 伊賀の里 モクモク手づくりファーム PaPaビアレストラン

TEL/0595-43-0909

住所/伊賀市西湯舟3609

営業時間/11時~15時(LO14時30分)、土日祝10時30分~15時(LO14時30分)

定休日/6/14(月により異なる)

料金/ファーム入園料3歳以上別途500円

アクセス/新名神甲南ICより15分

駐車場/500台

「伊賀の里 モクモク手づくりファーム PaPaビアレストラン」の詳細はこちら

鈴鹿サーキットホテル内 ナチュラルビュッフェ そら・たべよ【鈴鹿】

ホテルシェフがひと手間かけて旬の地元食材を華麗な一品に!

ライブシェフカウンタ ー
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。