ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

東洋占星術をもとにした毎週の占い。7/3-7/9の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 7/3-7/9の運勢

1・水の星の人

7月の全体運
勢いを感じられる月です。さぁ頑張ろう!といったように、やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうですが、まずは、一歩一歩を着実に進んでいくという姿勢を大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  うな重

今週の運勢(7/3~7/9)
家族やパートナーをはじめ、友人、同僚などといった、あなたの身近にいる人との関に「動き」を感じるタイミングです。相手に対する気持ち、すなわち、あなた自身の心に変化が訪れることがありそうです。友人の関係だった人が恋人に発展するなど、従来からのお互いの「関係性」が変わるといった可能性も考えられますし、全く新しくスタートする関係もある、そんな気配も感じられます。
4日はラッキーデー。交際運が好調の様子。遊園地など、レジャー施設に出かけるのも良さそうです。また、美味しいモノを食べたり、仲間と飲んだりするのも気分転換にオススメです。8日は地道な努力が鍵となる日。また、身の回りにいる誠実な人が、あなたのラッキーパーソンになりそうです。

2・大地の星の人
7月の全体運
幸運月です。仕事もプライベートも良好で、手ごたえのようなものを感じることができそうです。「交渉」や「商談」などもスムーズに運びそうです。嬉しい知らせが届く可能性もありそうです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  かき揚げ

今週の運勢(7/3~7/9)
運気は週の後半にかけて、加速度を増して上昇していくことになりそうです。慎重に進んだ方が良いときもあるけれど、今月は、守りに入ったり、消極的でいるよりも、積極的にガンガン攻めていく姿勢の方が、物事がプラスの方向に進んだり、発展していくことになりそうです。周りを気にしたり、遠慮し過ぎたりしないで、自分が良いと感じたことに正直になってみたり、やりたいと思ったことをやってみましょう。
7日は努力が鍵となる日。自分なりのやり方やペースを大切にしましょう。9日はラッキーデー。社交運が好調の様子。カップルはちょっと遠出をするとお互いの理解が深まったり、距離が縮まりそうな予感。シングルの人は、良い縁に恵まれる可能性が高くなっています。真面目な人、誠実な人に注目してみてください。

3・雷の星の人
7月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西 南西
ご利益フード  ポークソテー

今週の運勢(7/3~7/9)
外側に向けていたエネルギーを内側へ向けていきたいタイミングです。「自分」対「外の世界」というよりも、「自分」対「自分」のようなイメージです。「己と向き合う」といった感じかもしれません。また、なんとなく、自由に動けないというか、納得がいかなかったり、もどかしいといったような気持ちになることもありそうです。けれども、急ぐよりも、試行錯誤した方が、求めていたモノが見つかるとか、正しい答えを探し出せる予感です。今は、身の回りでできることを自分なりにやっていくということを大切にしたいです。
6日は自分らしくいることで、一歩前に進めそうな予感。9日は人から頼りにされるようなことがありそう。親身になってあげることで、お互いの結びつきが強くなったり、あなたに対する信頼感が増しそうです。

4・風の星の人
7月の全体運
強運月です。あなたの良さが認められやすくなっていて、仕事はもちろん、プライベートも休む間もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。 
ご利益フード  麻婆豆腐

今週の運勢(7/3~7/9)
強運月のはじまりです!週の後半にかけて、運気はぐんぐん上昇していくことになりそう。何事においても、下調べや下ごしらえが肝心であるように、良い運気に乗るためには準備が必要です。今週は、体調を調えたり、身の回りの雑事などがあれば、サクサク片付けてしまいましょう。
5日は努力するということが鍵となりそう。仕事をはじめ、家事などやらなければいけないことを最優先にするのが良さそうです。7日は社交運が好調の様子。近いところよりも、遠いところ、日常と離れたところにツキがありそうです。9日はラッキーデー。家族やパートナーをはじめ、友人など身近な人が力になってくれる日。感謝の気持ちと、お互いに協力し合う姿勢を大切にしましょう。

5・土の星の人
7月の全体運
交際運の良い月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうですが、ライフワークバランスを大切に、メリハリをつけることが大切です。
幸運を招く方角 南東 南西 
ご利益フード  タンドリーチキン

今週の運勢(7/3~7/9)
「責任感」がクローズアップされることになりそうです。けれども、だからといって、気負う必要はなさそう。もしも、職場や学校などにおいて、自分ひとりで対応できないようなことがあったら上司や先輩をはじめ、親や親戚など、目上の人に相談してみましょう。起きたことに対して、誠実に対応していくことで、「信用」が生まれることになりそうです。
4日は地道な作業や目立たないようなことにこそ、率先して取り組んだり、エネルギーを注ぐのが良さそう。また、きちんとした印象を受ける人と縁がありそうです。6日の社交運は好調の様子。あなたの方から積極的にコミュニケーションを取るようにしてみるのがオススメ。営業活動なども上手くいきそうな予感です。8日はラッキーデー。信頼するということが幸運への鍵となりそうです。

6・鉱石の星の人
7月の全体運
変化が生じやすい月です。「入れ替え」のようなこともあるかもしれません。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  プルコギ

今週の運勢(7/3~7/9)
自分自身のキャパシティを決めておきたいときです。ついつい頑張りすぎてしまって、その結果、うっかり荷物が多くなってしまう、なんてことが起こりやすいときです。あらかじめ、「今日はここまで」といったように、自分の中で決めておきましょう。特に、家族やパートナーと過ごす時間はしっかり確保するようにした方が良さそう。また、山っ気のようなものが出てきたり、そういったことを誰かから持ちかけられることもあるかもしれません。けれども、よく内容を吟味することが大切です。納得できるまで何度も確認して、即断即決は避けるようにしましょう。
4日は勢いを感じられる日。スピーディーな行動を心がけると、その後の展開もテンポ良く、スムーズにいきそうです。7日はラッキーデー。仕事運が好調で、あちらこちらにチャンスが転がっている様子。バックアップを受けることが出来る可能性も高くなっています。また、この日を境に何かが少しずつ変わっていくことになりそうです。

7・金の星の人
7月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすく、「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こる可能性が高くなっています。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  チンジャオロース

今週の運勢(7/3~7/9)
変化を求めたくなるタイミングです。けれども、大きく何かを変えるのではなく、身の回りでできるこら始めるのがベター。たとえ、小さな改革でも、何か、気分が変わったり、状況に変化を感じることができそうです。逆に、ここのところ不調だと感じている人は、自分自身の考えや価値観を改めるなど、思いきって発想を転換してみることをオススメします。思わぬところに現状を打破するヒントが転がっていそうな気配が感じられます。
3日は新しいことからパワーを貰えそう。温めていたプランを実行に移すのもオススメです。9日は美に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行って、メンテナンスをするのも良さそうです。また、美術館に行くと、ひらめきを得たり、わくわくするようなアイディアが浮かびそうです。

8・山の星の人
7月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することが、スキルアップにつながります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 南東 南西 北東
ご利益フード  杏仁豆腐

今週の運勢(7/3~7/9)
上を見るよりも、足元を見つめたいタイミングです。もしも、新しいことを始めるとか、次のステージを目指す予定があるのだとしたら、すぐに実行するよりも、まずは今の状況でやり残したことや出来ることを探して、そこから取り組むのが良さそう。はやる気持ちを抑え、ひとりひとり、ひとつひとつに対して、丁寧に、着実にこなしていけば、自然と道が開けていきそうです。
6日は家族やパートナーをはじめ、友人など気の置けない人と過ごすとエネルギーを貰えそう。たとえば、一緒に食事などをすると、運気の上昇が見込めそうです。8日は美に関することにツキがある日。美容院やネイルサロンに行って、メンテナンスをするのも良さそうです。また、美術館に行くと、ひらめきを得たり、わくわくするようなアイディアが浮かびそうです。

9・火の星の人
7月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上り坂です。ここで自分自身が、いかに頑張れるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。 
ご利益フード  マルゲリータ

今週の運勢(7/3~7/9)
なんとなくハッキリしないというか、運気に雲がかかっていたような6月が終わり、週の後半にかけて、晴れ間が増えていきそうな嬉しい予感。それと同時に調子も上がっていくことに。けれども、かといって、急に走り出すのではなく、徐々に、が正解。まずは気力や体力の充実をはかることが大切です。最近お疲れ気味の人は、お風呂にゆっくり浸かるのがリラックスに効果てきめんの様子。普段はシャワーで済ましてしまう人も、バスソルトを入れて半身浴をすることをオススメします。心と身体に余裕が出来れば、自然と星回りも良くなっていく、そんな印象を受けるときです。
9日はラッキーデー。目標に向かって努力する姿勢が、周りにいる人たちからの共感を得たり、ハッピーを呼び寄せることにつながりそうです。また、真面目な印象を受ける人との出会いに期待が持てそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。