ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#17 ~レッスンで学ぶ心~

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

皆さんこんにちは(^^)/シンフォニアの松原です!
さて、今回も前回に引き続き、レッスンについてお話をしていきたいと思います。
タイトル、なんか重いですよね・・・(笑)レッスンで学ぶ、心、とは。
タイトルは重たいですが、内容はとてもライトな感じなのでどうぞお気軽に読んで下さい(^^)/(笑)
まず、レッスンを受ける際は、素直でいる事。これが重要です。
マネ演技レッスン終わりの三人組
講師の先生から言われたことを素直に取り入れること。これができるかできないかで、成長スピードが大きく変わってきます。
プロに指導してもらっているわけなので、その改善点を見直すことは大切です。ですが、自分の中で「そんなことできるもん」や「それぐらい・・・」など自分に変に自信があったり、素直に聞き入れられないと、せっかくの改善点を指導して下さっていても、なかなか入ってきません。
何事も素直に聞き入れ、取り入れる心が大切です。
そうはいっても、大人になってくると、この「素直に聞き入れる」が難しいんですよね~。
どこかで「いや、でも」「え、だけど」など「でも」「だけど」が入ってしまってなかなか取り組むことが出来ません。
例えば。
先生から、宿題として「普段から家で発生練習しておいて下さいね」と言われたとします。実際にやる人、どれぐらいいるでしょうか?
この「普段から」と付け加えられるだけでハードルが上がる人、下がる人がいます。
必ず毎日やらなきゃ!と、捉える人とできるときにやってみようと、捉える人
後者の方が、多いのではないでしょうか?そこが、運命の分かれ道です。
いかに、先生から言われたことを、素直に実行に移すかどうか。素直になるって、案外難しいですよね。大人になればなるほど。
だからこそ、私は大切なんだと思います。これから芸能を目指す方は、何事も素直に取り組んでみて下さいね(^^)/
チャンスを掴むサポートを♪

≪松原紗穂プロフィール≫松原紗穂株式会社シンフォニア新人発掘部
1991年7月9日生まれ京都府出身/A型好きな食べ物:お寿司特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)長所:苦手な人がいない・人が好き短所:数字関係が苦手夢:人の魅力を引き出す人になりたいツイッター:@sinfoniamsaho
シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-officialシンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official
チャンスを掴むキッカケに・・・★>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<
マネ4

【Nicheee!編集部のイチオシ】

美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#16 ~演技レッスン♪~
「第8回 大学対校!ゴミ拾い甲子園」開催!今回もスゴいゴミが落ちていたぞ!
レースクイーン・ゆんちの食レポ日記!「玄品ふぐ」で、熟成ふぐイタリアンを食べてきた!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。