体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

DJやついが選出、2017年6月度ハイレゾ音源大賞はMONDO GROSSO「何度でも新しく生まれる」

DJやついが選出、2017年6月度ハイレゾ音源大賞はMONDO GROSSO「何度でも新しく生まれる」

ハイレゾ音源配信6サイト連合企画「ハイレゾ音源大賞」の2017年6月度大賞が6月30日に発表され、大賞受賞作にMONDO GROSSO「何度でも新しく生まれる」が選出された。

2017年6月度のセレクターはDJやついいちろう(エレキコミック)。2017年6月1日〜6月30日のリリース作品から各ストアが推薦した6タイトルのノミネート作品の中、大賞1作品を選出した。

2017年6月度セレクター DJやついいちろう(エレキコミック)コメント
大沢さん(MONDO GROSSO)といえばかなりこだわりがあるイメージですが、このアルバムは冒険や発見に溢れていながらも「満を持して」という感じもそこまでなくサラッとしていて、とっても良いなと思いました。
最近は人が「これをやったら良いんじゃないか」っていうことに対して、「じゃあそれでやってみようかな?」って思うようになってきていて、このアルバムはそういう今の自分と近いと思いました。
(大賞選出は)なによりも、自分と近いものを感じたのが一番の理由です。

2017年6月度ハイレゾ音源大賞

MONDO GROSSO「何度でも新しく生まれる」
2017年6月6日(火)配信
レーベル:cutting edge
配信URL:http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-22728_F/?cpid=hiresaward

関連リンク

ハイレゾ音源大賞

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。