体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スタバで待っていたら天井からスパイダーマンが・・・【ドッキリ映像】

スタバで待っていたら天井からスパイダーマンが・・・【ドッキリ映像】

スターバックスは、お客さんが飲み物を待っている間、突然スパイダーマンが頭上から降りてくるというドッキリに協力。先日、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントが映画『スパイダーマン:ホームカミング』のプロモーションのために今回のドッキリ映像を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=E0yoonHWoXw

お客さんは皆、かなり驚いた様子だが、明らかに、誰も飲み物と一緒にスーパーヒーローがやって来るなんて思ってもみなかったようだ。

このドッキリを成功させるため、ドッキリを仕掛けたチームは、マーベルヒーローのスパイダーマンが名前を呼ばれたら、天井から降りてこれるようセッティングした。ドッキリは大成功だったが、映像を見る限り、誰もホットコーヒーをこぼしていない事には驚きだ。

映像の中で、スパイダーマンは終始マスクを装着しているため、同映画でスパイダーマン役を務めるトム・ホランド本人ではないのであろうが、スパイダーマンのスーツの中に誰が入っていたとしても、すばらしいアクロバットを披露してくれた。

映画『スパイダーマン:ホームカミング』は8月11日、日本公開予定。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

スタバで待っていたら天井からスパイダーマンが・・・【ドッキリ映像】

米国ケンタッキー州の小さな町に犬の新町長が誕生!

トム・ホランド、「『アイアンマン2』に出てきた少年は後のピーター・パーカー(スパイダーマン)だった」説を認める

保護施設に預けられた17歳の老犬に、無事新しい家族が見つかる!

ハッカー集団アノニマス、「NASAは間もなく異星人の存在を公表する」

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。