ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

親友の結婚にスネちゃった男性「妻になるからって調子のるな〜!」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
親友の結婚にスネちゃった男性「妻になるからって調子のるな〜!」

結婚を報告すると、お祝いの言葉をたくさんもらって、友達が式に足を運んでくれて、まるで自分のことのように喜んでくれる。でもね、新婦Brittneyと新郎Kodyの場合はちょっと違ったみたい。

新郎の大親友であるMitchは、一緒にいろんなことを乗り越えてきた彼のことが大好きなわけだ。それなのに、突然現れた女に隣を奪われて、正直気に入らない。 ふてくされる気持ちだってわかるでしょ?

 「言っとくけど、あんまり調子乗んないでね!」

こんな気持ちが、写真からひしひしと伝わってくる。親友の結婚にスネちゃった男性「妻になるからって調子のるな〜!」Photo by Lindsey Berger Country Roads Photography

「勝者はわたし!」「くそ〜、黙ってろ!」

親友の結婚にスネちゃった男性「妻になるからって調子のるな〜!」Photo by Lindsey Berger Country Roads Photography

「I doなんて、気の迷いだ。don’tだろ?こっちへおいで」

してやったり!な新婦のキス顔と、あっけなく敗北するMitch。

茶目っ気あふれる3人の写真はFacebookに投稿され、たくさんの人を「クスッ」とさせた。過ごしてきた時間が長いほど、結婚して誰かのものになるのはやっぱり寂しい部分もある。とはいえ、これはやりすぎだけど(笑)。

2人(3人?)とも、これからも仲良くね!Licensed material used with permission by Lindsey Berger with Country Roads Photography

関連記事リンク(外部サイト)

「悔しいけど、やっぱオメデト!」結婚する大好きな親友へ伝えたい30のこと
【結婚のホンネ】恋人のうちに知っておくべき「結婚10の真実」
結婚相手にふさわしい男性「10の特徴」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。