ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

miwa、第38回「神宮外苑花火大会」に出演決定「不思議なご縁だなと感じております。」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
miwa、第38回「神宮外苑花火大会」に出演決定「不思議なご縁だなと感じております。」

8月20日に行われる第38回「神宮外苑花火大会」にて、神宮球場に新たにmiwaの出演が決定した。

出演者第1弾発表ではデビュー25周年を迎えた大黒摩季、第2弾ではゴールデンボンバー、岡崎体育、lol、JamFlavor、MeseMoa.、メロディー・チューバック 、UNIONE、足立佳奈、橋本裕太と、花火大会を盛り上げるアーティストが続々出演決定している今年の「神宮外苑花火大会」。

今回発表となったのはmiwaは、幼いころから家族で同大会を毎年家族で見ていたとのこと。さらに、“38(ミワ)”として「第38回」に大会に出演することを「不思議な御縁」と喜んでいた。

ますます盛り上がりを見せる今年の「神宮外苑花火大会」に期待が高まる。

miwa コメント
神宮外苑花火大会に出演させていただき、とても光栄です。幼い頃から毎年家族で楽しみに見ていた花火大会なので、自分が神宮球場の会場で歌う日がくるとは、感慨深いです。
今年が第38回の花火大会ということで、38(ミワ)は私にとって馴染み深い数字でもあるので、その回に出演させていただけることが、不思議なご縁だなと感じております。
第38回大会にmiwaがライブしたということをみなさんの心に刻めるよう、そして12,000発の花火に花を添えられるよう、当日は精一杯歌いたいと思います。
会場のみなさんと豪華な夏の一夜を楽しみたいです !

「2017神宮外苑花火大会(第38回大会)」
http://www.jinguhanabi.com/

関連リンク

miwa official websitehttp://www.miwa-web.com/
miwa ファンクラブ yaneura-no-nekohttp://www.tristone.co.jp/yaneura-no-neko/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。