ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

無料占いもここまできた! 自分は何のために生まれて何をすべきかを教えてくれる「お姫様占い」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120330hime.jpg

今回ご紹介する「お姫様占い」
名前だけ見るとラブリーな感じがするのですが、なんと古代文明の時代から使われていた暦と、人間の生体リズム、月・太陽の関係などを元に、地球全体、あるいは宇宙全体の森羅万象に目を向けて、霊感占い師の関沢吏神先生の監修の元で作られた占いなのだそうです。
なんだか、その名前とは裏腹に壮大な雰囲気が漂いますね。そのうえ、このような説明文も載っていました。

「1人1人はいまだかつてこの世に存在しなかった独自の存在であり、自分にしか果たせない使命を持って天からこの地に遣われているため「自分は何のために生まれて何をすべきか」という役割を約5,000通りに分けて作られています。(中略)それぞれの役割を果たして世を成り立たせてもらいたいと願っています」

ということで、自分の役割を知るために気を引き締めて占いたいと思います!
 
まずは生年月日を入力し性別を選びます。そして出てきた私の結果は、こちらになりました。

「■沢の国のリリ姫
あなたのラッキーカラーは黄、ラッキーアイテムは金です。あなたに幸せを運んでくれる花はラナンキュラスです。
『太陽のリズムから見た性格』
楽しいことが大好きでおおらかで付き合い上手。賑やかなことも大好きで、皆を集めてパーティーしたり騒ぐのが大好きです。芸術的才能とユーモアのセンスがあり、人の心をひきつけます。(以下略)
『月のリズムから見た性格』
真正面から物事を見る真摯な人。目標に向かってこつこつと努力を重ねるまじめな人。物事を理解するのに時間がかかり周りのペースと合わないこともあるが、安易に周りに頼らず、1つ1つ自ら答えを見出していく。(以下略)」

芸術的才能に関しては、画家なので当たっています。楽しいことが大好きです! そして、「安易に周りに頼らず、1つ1つ自ら答えを見出していく」というところ、すごく当たっています!

『恒星のリズムから見た性格』
待つ。細かな気配りをする。規律を守る。他人に思いやりを持つ。落ち着く。行動することでチャンスを得る。広いものの見方。素直になる。慎み深く生きる。(以下略)
『惑星のリズムから見た性格』
・表現主義、またはその主義の芸術家
・自ら喜ぶこと、嬉しく思うこと
・礼を述べる
・人との付き合いを好む
・人とうまく付き合っていける性質
・散らかす
・人の心を惹きつける力
・気晴らし
・気分や性格がのんびり
・心配性でない(以下略)」

「広いものの見方」は、私のテーマの1つでもあります。「表現主義、またはその主義の芸術家」は、ライターと画家の両方を示していますね。

『天のリズムから見た性格』
人あたり良く柔らかでおしゃべり上手な社交家です。甘えん坊なところもあり、人生を楽しく生きることが上手です。ただし言葉が上手な分、他人に対して批判的になりすぎると、きつい言葉で相手を責めてしまいやすいので言葉をうまく扱う様に心がけることです。
『地のリズムから見た性格』
身のこなし・動作が柔らかく、人当たりがよく落ちついていて、困ったことが起きても客観的に自分を見ることができる。他者から頼られることも多い。人望厚く人に与えることのできる人。トップにふさわしい才能、人柄であり、力量が優れているので、自分で何かを教えたり人を育てることにも長けている。感性も豊かで、音楽、芸術に縁があり、自分もまたそれらを見ること、触れること、描くことなどを好む。
『あなたの魂が求めているもの』
・自分自身をより深く知る。
・周囲の意見や助言をしっかり受け止める。
・元気に振舞う。
・感謝の気持ちを持つ。
・思いやりを忘れずに。(以下略)」

「甘えん坊なところもあり、人生を楽しく生きる」当たってます。言葉には十分気をつけたいと思います! 「芸術に縁があり」「描くことなどを好む」は画家としての一面ですね。「自分自身をより深く知る」大当たりです! そして最後には一言、このような文が。

「時には甘えることもすること。感動を人に伝えたり分け与える。気分転換はマメにすること」

ライターとして感動をお伝えできれば……。
いかがでしょうか? (以下略)だらけになりましたが、それくらい詳しく結果が書かれているのです。その他、書ききれませんでしたが「今日の運気」「金運」「恋愛運」「健康」「適職」「今年の過ごし方」までもが詳細に載っていました。
しかもその内容はというと、「これは違うな」という言葉がなかったのが驚きです。本当に「良くここまで自分を映し出してくれたなー」と感心してしまうくらいで、若干無料なのが申し訳ないです。
占い結果をよく読んで、しっかり自分を見つめ直してみたいと思います!
*+:*+:* お姫様占い *+:*+:*
(chick)


(マイスピ)記事関連リンク
【再掲】お悩み女子必見! プロの占い師やカウンセラーが無料で鑑定してくれる【マイスピQ&A】ってなに?
iPhone無料アプリ『超的中! 最深姓名鑑定』が当たりすぎて読むのが辛いレベル
女子会でやってみたい! 結婚する年齢が分かる5円玉を使った「結婚占い」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。