体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マットに足をのせてこするだけ!『びっくり足裏つるつる』で子供やお年寄りも角質ケア!

「家族みんなで」使える足裏ケア商品としてオススメなのが、株式会社サンコーの『びっくり足裏つるつる』。座ったままマットの上に足をのせてこすりつけるだけで、足裏の汚れから、なんと角質まで取り除いてくれる。マットで角質まで落とせるのか?早速検証だ!

子供や妊婦、お年寄りまで家族全員で使える足裏マット

株式会社サンコー(和歌山県海南市)の『びっくり足裏つるつる』(定価 税抜1,800円・発売中)は、座ってマットに足をのせてこするだけで、汚れや角質まで落とせる。足を上げにくいお年寄りや妊婦も、楽な姿勢で足裏のメンテナンスができる、家族みんなで使える足裏クリーナーだ。「足裏の角質は悪臭の原因」とも言われているので、特にこれから蒸し暑くなる季節、家族全員しっかりメンテナンスしてもらいたいところ。

 

表面の特殊繊維で汚れをかき落とす。裏面はすべり止め加工でズレなく安心

特殊形状の細い繊維が、小さな汚れもしっかりかき出して角質除去。裏面は滑り止め加工がしてあり、滑りやすいお風呂の中でも安心だ。

細かい配慮が日本製らしい、S字フック付き。使用後は日光の当たらない場所でつるしておくだけというので、お手入れも簡単。

 

使用方法は簡単。マットを置いて、石鹸をつけて、足をこするだけ!

まずはマットを置き、お湯をかける。洗い場に泡が残っている際は、洗い流しておく。

1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会